2005年03月23日

【速報】「ライブドア勝利」

「ライブドアが支配しても、ニッポン放送に回復しがたい損害が生じるとは言えない」

という司法の最終判断がでた。
今後のフジサンケイグループの動きに注目である。

(関連記事)
高裁も「ライブドア勝利」差し止め命令を認可(読売新聞)
誠に遺憾 ニッポン放送のコメント(共同通信)
東京高裁もライブドア申請認める(スポーツニッポン)
「新株予約権」問題で東京高裁もライブドアに軍配(ANN)
東京高裁もライブドアに軍配(JNN)
ニッポン放送新株差し止め仮処分 ニッポン放送の抗告退ける決定(NNN)
高裁も差し止め、ライブドア認められた!(日刊スポーツ)
高裁、差し止め決定を支持−ライブドアの申請認める(サンケイスポーツ)
<ニッポン放送株>高裁もライブドアに軍配(毎日新聞)
東京高裁、地裁決定を支持=ニッポン放送新株予約権(ラジオNIKKEI)


★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

okuman7 at 16:51│Comments(12)TrackBack(58)clip!堀江貴文 
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 東京高等裁判所、ニッポン放送新株予約権発行を差し止め  [ NOTEnet NEWS ]   2005年03月23日 19:30
ニッポン放送の新株予約権差し止めを支持・東京高裁(NIKKEI NET) ニッポン放送株:高裁もライブドアに軍配(MSN-Mainichi INTERACTIVE) 東京高裁、ニッポン放送の新株予約権認めず(Sankei Web) ニッポン放送の新株予約権発行、高裁も差し止め認める(asahi.com)
2. ニッポン放送はライブドアの子会社に  [ Acguy-MSM-04 ]   2005年03月23日 20:05
大方の予想通り、高裁は地裁の判断を支持する形になったようだ。 ニッポン放送社員の...
3. ライブドア高裁でも勝利!  [ 幸田回生 ]   2005年03月23日 20:09
東京高裁は、ライブドアの申請を認めた東京地裁の決定(ニッポン放送のフジテレビに対
4. 今後の行方を予想する  [ ライブドアのメディア戦略を予想する ]   2005年03月23日 20:10
高裁の判断が出たことで、とりあえずニッポン放送の経営権はライブドアが掌握することになるでしょう。 けれども、ライブドアにとってはラジオよりもテレビを使ったビジネスの展開の方が遥かに魅力的なので、フジテレビこそが本命です。 ライブドアにとってもフジテレビ
5. 東京高裁、差し止め決定支持  [ 流れにまかせるコト ]   2005年03月23日 20:38
ニッポン放送の新株予約権差し止め決定
6. 東京高裁、ニッポン放送の新株予約権の発行を認めず  [ Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 ]   2005年03月23日 21:00
ライブドアがニッポン放送の経営権掌握に向けて、優位な立場となりましたね。 ニッポン放送のフジテレビに対する新株予約権の発行を差し止めた東京地裁の仮処分決定について、東京高裁は、ニッポン放送が申し立てた保全抗告を認めず、差し止めの仮処分を支持する決定を下し
7. 第一部は新世界の神ホリエモンの勝利  [ デスノート日記-DEATH NOTE DIARY- ]   2005年03月23日 21:02
ニッポン放送の新株予約権発行、高裁も差し止め認める(アサヒコム記事)だから無駄なあがきはせずに世論を味方につけることに全力を注いだほうたいいって言ったのに…。堀江社長がやや挑発的な態度を取ってしまったためそういう行動に出る気持ちはわからなくもないが、実は
8. 子供も知ってる?「ライブドア vs フジテレビ」  [ chiki's Blog ]   2005年03月23日 21:02
予想通り、高裁も「新株発行差し止め」という判断で、 ライブドアの勝利ということになった。それを受けてニッポン放送は、6:30より亀渕社長の記者会見があった。 ...
9. 仮処分に燃ゆるニッポン放送  [ おいしい話探検隊 ]   2005年03月23日 21:09
ニッポン放送のフジテレビに対する新株予約権発行を差し止めた東京地裁の仮処分決定に
10. 東京高裁、棄却  [ 的外れトーカー ]   2005年03月23日 21:10
社会ニュース : 高裁、差し止め決定支持 ニッポン放送の新株予約権 ニッポン放送のフジテレビに対する新株予約権発行を差し止めた東京地裁の仮処分決定について、東京高裁(鬼頭季郎裁判長)は23日、ライブドアの申請を認めた地裁決定を支持し、ニッポン放送の抗告を棄却
11. ライブドア 地裁・不服却下・高裁 で三度目の勝利  [ 星を見る人 ]   2005年03月23日 21:10
ニッポン放送のフジテレビに対する新株予約権発行を巡る戦いで 「東京地裁」、「その不服が却下」、そして今回 高裁でも新株予約権発行差し止めが支持されることとなりました。 【差し替え】高裁、差し止めを支持 ま...
12. 東京高裁もライブドアの差止め認める。  [ FreeAsABird ]   2005年03月23日 21:13
▼ニッポン放送の新株予約権発行の差止めが高裁決定でも認められた。ライブドアの主張が認められたわけです。そりゃそうだよな。地裁の決定が客観的に見てみてもしこく妥当。地裁決定の時の日記で書いたとおり。ニッポン放送が抗告したところで、勝ち目はなかった。それが...
13. ライブドア買収成功  [ ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦 ]   2005年03月23日 21:26
とうとう、高裁でも勝ちましたね、ライブドア。 「ニッポン放送は新株予約権発行を中止し、最高裁に特別抗告しないことを決めた。」 ヤフーニュースより これで、ライブドアはにっぽん放送の経営権を「ほぼ」手中に収めた形になるんでしょうね。
14. ホリエモン、勝てリ!!!  [ KAORU BOMBAYE  ]   2005年03月23日 21:29
 やはり、時代があなたを呼んでいる!?、いざ行け!!ホリエモン!!、時代遅れの空虚な障壁は、すでに足元から崩れ始めているのです。 高裁も「ライブドア勝利」差し止め命令を認可 ライブドアの仮処分申請に基づき、ニッポン放送のフジテレビジョンへの新株予約権発行
15. <東証>フジ大幅反落、ライブドア大商い  [ つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記 ]   2005年03月23日 21:30
日経平均株価、午前の終値は1万1852円74銭 (朝日新聞) - goo ニュース ***先週末のフジテレビ株の高騰って?***  連休明け22日の東京株式市場で、フジテレビジョンの株価は4営業日ぶりに大幅反落し、前週末終値比1万4000円安の31万円で午前の取引を終えた
16. ライブドアvsフジ(17)  [ ★陸の孤島・高知から★ ]   2005年03月23日 21:53
ライブドアがニッポン放送の買収に成功しました! ニッポン放送、増資を断念・高裁も新株予約権認めず ニッポン放送社長「フジテレビ株売却は考えてない」 ついに『ホリエモンの野望〜第1章〜』の幕はおりました。
17. 4753ライブドア :ん?高裁 差し止めを支持!!ヤッター♪  [ ルーの4753ライブドア株式投資livedoor blog(ブログ)+RSS+ ]   2005年03月23日 21:57
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!! 明日はストップ高?
18. ライブドア勝利  [ おしゃれなG! ]   2005年03月23日 22:02
ニッポン放送のフジテレビジョンへの新株予約権発行を差し止めるよう命じた東京地裁決定が出た。 これで、ライブドアは、動きやすくなったのかな。 この判定は、分っていたことなので、両者の新たな動きが、いつ出てくるのか。 フジの対抗策、ライブドアの攻め、何
19. 本音と建前  [ 擬似デイトレーダーの日記 ]   2005年03月23日 22:14
 本日は悪い地合の中で買い増しを続けましたが、あまりに指値が低かったためなかなか取引が成り立ちませんでした。  ライブドア(4753)を370円で6万円分、オメガ・プロジェクト(6819)を21円で6万円分の買い増しに成功しました。  引け後に、ライブドア勝利とのニュー
20. これからが勝負なんじゃな〓い?  [ ローマ帝国すぽーつ120円 ]   2005年03月23日 22:38
ニッポン放新株差し止め ライブドア買収成功へ  ニッポン放送のフジテレビジョンに...
21. ちゃんとした根拠と論理性を持ったホリエモン応援ブログ記事を読んでみたい。  [ 創難駄クリキンディーズ2004福岡 ]   2005年03月23日 23:04
今後、このブログで継続的に書いていこうと思ってたネタが幾つか有ったんですけども、
22. 会社帰りに。  [ tuskyのblogってどうよ-2号店- ]   2005年03月23日 23:05
会社帰りにK市駅前で珍しく号外を配ってたので貰って来た。 配ってたのが讀賣だったので内容はピンと来たけどね。 予想はしてたけど、案の定、第1Rはlivedoorの勝利! 此れでこのまま行けば6月の株主総会でニッポン放送の社長はホリエモンになるでしょう。 議決権ベース
23. 最高裁も「ライブドア勝利」!  [ ペットの部屋 ]   2005年03月23日 23:13
ライブドア勝利差しとめ命令許可! でも、ここに来て「フジテレビ」の逆襲! フジテレビが敵対的買収への対抗策として、3月30日から2年間にわたり「500億円新株」を発行できるように関東財務局にあらかじめ登録したと発表。 敵対的買収への代表的防衛策である「ボイズンピル
24. 高裁もライブドアの勝利!  [ GO AHEAD!! ]   2005年03月23日 23:29
関連記事 livedoorニュース ま、当然と言っちゃ当然なんだがね。 これでニッポン放送はlivedoor傘下になるわけだね。 じっさいニッポン放送も「落ち目」だったのは否定できないし、いっそのことlivedoorと手を組んで「企業価値」とやらを高めたらいいんじゃないの?
25. 差し止めキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  [ 株で1億円取り戻す!!モテオヤジへの道 ]   2005年03月23日 23:29
高裁差し止めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ニッポン放送の新株予約権発行、高裁も差し止め認める  ライブドアとフジテレビジョンによるニッポン放送株争奪戦で、同放送によるフジテレビへの巨額の新株予約権発行を差し止めた仮処分をめぐり、東京高裁(鬼頭季郎
26. ライブドア勝利!!  [ 貧乏!!初心者!!株日記〜★ ]   2005年03月23日 23:32
高裁で新株予約権発行差し止めが認められました。 ライブドアの勝利です!! 明日のライブドア株は暴騰??? 買い増ししとけばよかったかな。。。 日経平均は続落。 昨日じゃなくて今日が買い時だった〜(-_-;) 含み損があると不安になるから、早く上がらないかな〜
27. livedoor関連 高裁、新株差止め決定 今後は??  [ デイリーたまっちSONIC! ]   2005年03月23日 23:33
まあ個人的には予想通りの結果だと思いました。。。 やはり株式会社が株主を選んではいけないという判断ですね。 さてさて、livedoorはフジテレビを狙っているというのは最初からある程度バレバレでしたが、フジの新株は普通に発行されそうです。そしてフジ買収をあきら.
28. どうする?ホリエモン?  [ MR-T@西尾維新電視台 ]   2005年03月23日 23:35
さてさて、ホリエモンはニッポン放送をどうするのか? 今の所「一問一答」の中で方針を示している。 ニッポン放送への対応も「誠意を尽くす」とか。 公の場で勝った以上、堂々と懐柔が出来るわけか。 納得、納得。 ホリエモンも随分対応が丸くなったような気もし.
29. マイケル・ミルケンと映画ウォール街  [ 株で1億円取り戻す!!モテオヤジへの道 ]   2005年03月23日 23:43
 ライブドアのフジサンケイグループに対する買収戦を見てると、  思い出すのは、敵対的買収を意味するHostile Take Over  という英語と、1987年のハリウッド映画  WALL STREET【ウォール街】。  監督:オリヴァー・ストーン  主演:マイケル・ダグ
30. やっぱりニッポン放送負けたか  [ しゅーとうぇあ ]   2005年03月23日 23:49
高裁も「ライブドア勝利」差し止め命令を認可(読売)  ライブドアの仮処分申請に基づき、ニッポン放送のフジテレビジョンへの新株予約権発行を差し止めるよう命じた東京地裁決定について、東京高裁(鬼頭季郎裁判長)は23日、ニッポン放送の抗告を退け、差し止め命令を認可
31. 一応の決着。  [ ナムさんの雑文集 ]   2005年03月24日 00:13
ものすごく乗っかっちゃってます(笑)が、ライブドアvsニッポン放送の高裁の判決がようやく出ました。で、知っての通りライブドアのいい分を認めた格好。また6時の民放ニュース、7時のNHKニュースなどでいろいろ言われることでしょう。 主なニュース記事:ライブドアニュ
32. ニッポン放送、フジテレビ、ライブドア・・・  [ ワールドインターネットビジネスニュース ]   2005年03月24日 00:53
一連のニッポン放送株問題で、東京高等裁判所の司法判断は、ライブドアの主張を認め、フジテレビに対する新株予約権の発行を差し止める東京地裁の借り処分を支持した。 これにより、ニッポン放送は事実上、ライブドア参加になるものと思われる。 今後、ニッポン放送が所有.
33. ライブドア 高裁でも再び勝利  [ 楽天的脳天気 雑記編 ]   2005年03月24日 01:02
今回の裁定に関する報道あれこれ。 <ニッポン放送社長>「今後は両方見ながら企業価値考える」 <ライブドア>ニッポン放送現状、可能な限り維持 堀江社長 フジテレビ株の買い増し、現時点では考えていない=ライブドア社長 フジテレビ株売却は考えていない=
34. News&Topics 2005/3/23  [ KRAZY KOOL BLOG ]   2005年03月24日 01:40
■「高裁もニッポン放送の新株予約権差し止めを支持」 明日はほりえもんの塩漬け、壷出し祭りだ〜〜〜!! 美味しくいただきたいものです。 それにしても、 同じNEWS記事なのに産経新聞の扱いの小さいこと。 (あれ?最初は本の数行だったんでけど、後で見たら追記さ
35. またしても  [ 自己満足日記 ]   2005年03月24日 02:28
東京高裁がニッポン放送の抗告を棄却。ホリエモンがまた勝ったね。まぁ、当然の結果ですが。 これでライブドアのニッポン放送の株保有率が議決権ベースで50%超えが決まったでしょう。 なぜなら、ニッポン放送側は最高裁に特別抗告と許可抗告を申し立てるだろうけど、
36. やはりライブドアは負けるのでは4  [ 大日本バトル討論(保守系) ]   2005年03月24日 03:47
 ライブドアが「勝った」。ライブドア、フジテレビ、ニッポン放送いずれの株も持たない庶民も、「ドラマ」として随分楽しんでしまった一ヶ月半だった。  しかし、ドラマはまだまだ終わっていない。ここまでライブドアは、メディアに社長が出ずっぱりで世論を味方につけ
37. ホリエモンの誤算は一つ。対する日枝会長は?  [ ライブドアのメディア戦略を予想する ]   2005年03月24日 03:55
一連の流れを見ての僕の所感です。 以前も書いたように、僕はホリエモンの発言や行動には一点のブレも無いように思います。 (参照) http://blog.livedoor.jp/tadio3/tb.cgi/16624734 http://blog.livedoor.jp/tadio3/tb.cgi/16699093 何かにつけ「想定内です」とい
NIKKEI NET | ニッポン放送の新株予約権差し止めを支持・東京高裁
39. 高裁もライブドアに軍配  [ Blog-Life ]   2005年03月24日 07:53
 ニッポン放送のフジテレビジョンに対する新株予約権発行を差し止めた東京地裁の仮処分決定から、今回の東京高裁の決定は企業は経営者のものではなく、株主のものであるということをより明確にした。  今回の一連の流れを見ているとフジテレビと産経新聞は今回のライブド
40. ニッポン放送の新株予約権発行、高裁も差し止め認める-ライブドア3連勝かぁ  [ つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記 ]   2005年03月24日 08:28
ニッポン放送の新株予約権発行、高裁も差し止め認める (朝日新聞) - goo ニュース 何故か皆さん、落ち着かれて・・・ 昨日夕方、高裁の判決がでましたね。ま、やっぱり・・・と思われた方のほうが多かったと思います。  今回については「ライブドアがマネーゲーム本位で、
41. 速報! ニッポン放送の抗告を棄却  [ 涙がピロリ☆ -2号館 ]   2005年03月24日 11:14
新株予約権発行差し止め仮処分を不服として異議申し立てしていたニッポン放送ですが、先程、高裁がライブドアの主張を再度認める決定を下した模様。 これにより、ニッポン放送は新株予約権の発行ができない事になった。 過半数を握ったと言われるライブドアがこのまま
42. よりによってフジサンケイ!?  [ あほっしぃ★のモノゴコロねっと ]   2005年03月24日 13:30
えっ!?まさか…。よりによってこんな日にこんな紙袋を??
43. ライブドア事件@決定文  [ さわの多事多事論 ]   2005年03月24日 14:28
←クリックをよろしくお願いいたします。  ライブドア事件の高裁決定を決定文(要旨)を中心に考察していきたいと思います。決定文を読んでの第一感想。当然の決定かなと思う。そして『裁判所が判断できるものではない』と言っているところなどは、さすが高裁のエリート
44. イマイチ盛り上がりに欠けた祭り。  [ KRAZY KOOL BLOG ]   2005年03月24日 15:39
新株発行が無くなったニポ放はストップ高まで上昇しましたが、 この先の不透明感がまだ続くせいなのか、騒ぎすぎたのか、 ライブドアに関してはイマイチ「祭り」って感じではなかったっすね。 塩漬け壺を開けようと待ち構えていたら、 前日終値3円高の369円に始まり一
45. ホワイトナイト現る?  [ さわの多事多事論 ]   2005年03月24日 17:26
←クリックをよろしくお願いいたします。  ニッポン放送所有のフジテレビ株式を貸し出す形で焦土作戦を結構。その引き受け先がソフトバンク。そしてソフトバンクがフジテレビの筆頭株主となる。  この報道が真実だとすると…ソフトバンク、孫正義はホワイトナイト(白
46. News&Topics 2005/3/24  [ KRAZY KOOL BLOG ]   2005年03月24日 17:38
■「ニッポン放送のフジテレビ株、SBI借り受け筆頭株主に」 お〜っと!ここでソフトバンクの孫君登場!! またまたトンビに油揚げ作戦? ニポ放&フジ陣営、金による力の論理を振りかざされるのが嫌なんじゃなかったっけ? もう勘弁してくださいよ〜。
47. 高裁でも、新株予約権はダメ! ライブドアVSニッポン放送  [ 猫暇ぶろぐ ]   2005年03月24日 19:45
高裁でも、ニッポン放送の新株予約権発行は不許可だったそうですよ〜。
ソフトバンク・インベストメント(SBI)とニッポン放送、フジテレビがベンチャーキ...
世界一の金持ちになってみろ!―単純に考えればうまくいくposted with a...
50. ■ニッポン放新株差し止め ライブドア買収成功へ  [ 新製品倶楽部 楽天から注目の情報を発信中 ]   2005年03月24日 20:56
 ニッポン放送のフジテレビジョンに対する新株予約権発行を差し止めた東京地裁の仮処分決定について、東京高裁(鬼頭季郎裁判長)は23日、「経営支配権確保が主要目的で著しく不公正な発行」とライブドアの申請を認めた地裁決定を支持、ニッポン放送の抗告を棄却する決...
51. ホワイトナイトキタ━━━━(・_・?かな?  [ 1億増やしてカリブ生活!! ]   2005年03月24日 21:26
ホワイトナイトがついに登場か(・_・? なんだかプロ野球の時も、最後にやって来てふつ〜〜にダイエーホークスを買収してましたが、今度もやってきました。ソフトバンク。 キタ━━♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ━━♪  野球参入の際には孫社長
52. ライブドア、ニッポン放送にまたも勝利!  [ hira's ツッコミBlog ]   2005年03月24日 22:58
東京高裁は、ニッポン放送のフジテレビに対する新株予約権発行を差し止めた東京地裁の仮処分決定について、「経営支配権確保が主要目的で著しく不公正な発行」とライブドアの申請を認め、ニッポン放送の抗告を棄却する決定をしました。 ライブドア、またも勝利ですね!
53. 祭の終り…ライブドア,フジ株取得「当面凍結」 方針転換 ...  [ As mind is suitable... ]   2005年03月25日 13:40
あーあ、祭は終わりか。 GoogleNews ライブドア フジ株取得「当面凍結」 方針転換 ... 中日新聞- 1時間前 ライブドアの熊谷史人取締役は二十三日、フジテレビジョンの株式の取得を当面行わない方針を明らかにした。ライブドアとフジテレビは対抗姿勢を鮮明にしてきたが .
54. ソフトバンクグループ会社、フジテレビの筆頭株主に  [ つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記 ]   2005年03月25日 13:48
ソフトバンクグループ会社、フジテレビの筆頭株主に (朝日新聞) - goo ニュース やっぱり出てきたかぁ〜  ニッポン放送、フジテレビジョンとソフトバンクグループの投資会社ソフトバンク・インベストメント(SBI)の3社は24日、ニッポン放送が保有するフジテレビ株(
55. 堀江氏が北尾氏と28日会談  [ つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記 ]   2005年03月26日 12:25
堀江氏が北尾氏と28日会談 歩み寄り模索へ (共同通信) - goo ニュース 何で北尾CEOなの?  ソフトバンク系の投資会社ソフトバンク・インベストメント(SBI)は25日、同社の北尾吉孝・最高経営責任者(CEO)が28日に、堀江貴文ライブドア社長と会談すること
56. フジ、150社に株保有要請…安定株主増強狙う  [ つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記 ]   2005年03月27日 12:38
フジ、150社に株保有要請…安定株主増強狙う (読売新聞) - goo ニュース もたれあい精神のあらわれなのかな?  フジテレビジョンが、取引先約150社に対し、市場でのフジテレビ株購入などを要請していることが、26日分かった。  インターネット関連会社ライブドア
57. ライブドア  [ トラックバックジャパン ]   2005年04月04日 16:12
ライブドア
58. ライブドアとフジテレビ、業務提携などについて基本合意!  [ Takbose Blog ]   2005年04月18日 17:39
ライブドアとフジテレビジョンは18日、ライブドアの完全子会社である株式会社ライブ...
この記事へのコメント
1. Posted by ボク的情報   2005年03月23日 21:17
TBありがとうございます
またきます
2. Posted by >ボク的情報さん   2005年03月23日 21:19
コメント有難うございます。

すいません、TB2ついってしまいましたね。

また、来て下さい。

byおくまん
3. Posted by なお   2005年03月23日 21:48
トラバありがとうございます。

あとでじっくり読ませていただきます。

また来ますね!
4. Posted by >なおさん   2005年03月23日 21:55
コメント有難うございます。

ほんとたいした事書いてないのですが、良かったら読んでみて下さい。

byおくまん
5. Posted by washi   2005年03月23日 23:10
TB有り難う御座いました。当然の結果でしたがライブ支持側にとっては安心できますね!
6. Posted by >washiさん   2005年03月23日 23:22
コメント有難うございます。

そうですね。安心しました。
この件について、いろいろ意見感想を述べようと思ってたのですが、ただ単純にうれしくてほとんど引用だけになってしまいました。

byおくまん
7. Posted by ヨン様   2005年03月24日 16:51
TBありがとうございます。
これからが「詰め」ですね。詰めきれるかどうか、お互い最強の手を繰り出して攻防を演じる可能性も残されています。
8. Posted by 海山陸   2005年03月24日 20:50
TBありがとうございました。
この裁判でニッポン放送が勝ってしまったら、日本の証券市場は海外投資家にそっぽ向かれてしまうと思っていましたので、結果は当然だと思います。
会社は株主のものだという、海外の考え方に日本も近づいているということなのでしょう。
こちらからもTBさせていただきますね。
9. Posted by >ネオさん   2005年03月24日 23:13
コメント有難うございます。

今度は、ソフトバンクが絡んできましたね。
ちょっと一日ニュースを見てなかったもので、話題についていけません。(笑)ニュースを一覧したらblogにまとめてみます。

byおくまん
10. Posted by >ヨン様さん   2005年03月24日 23:16
コメント有難うございます。

知らぬ間に(私が)、ソフトバンクが絡んできましたね。
やはり、孫氏の方が信用できるのか、それとも...。

byおくまん
11. Posted by >海山陸さん   2005年03月24日 23:23
コメント有難うございます。

>この裁判でニッポン放送が勝ってしまったら、日本
>の証券市場は海外投資家にそっぽ向かれてしまう

ごもっともです。
こんな事が許されたら、誰も株を買わないですよ。(笑)

今回は司法も捨てたもんじゃないなと思いました。

byおくまん
12. Posted by >blog7さん   2005年05月04日 23:15
コメントありがとうございます。

古い記事にも関わらず、コメントいただきありがとうございます。

また、遊びに来て下さい。

byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo