2005年05月14日

Firefox1.0.4日本語版リリース

いくつかのセキュリティー問題が修正されています。

Mozilla Firefox完全攻略ガイド―設定からカスタマイズまで使いこなす!



Mozilla Firefox 1.0.4 リリースノート

Firefox 1.0.4 は、消費者の皆さんに安全なインターネット体験を提供するという私たちの取り組みの一環として、セキュリティの向上を図ったアップデートです。すべてのユーザに対し、この最新版へのアップグレードを推奨します。

Firefox 1.0.4 の新機能と改良点をご紹介します。

・いくつかの セキュリティ問題の修正。
・ 一部のサイトで見られた DHTML エラーの修正。Web 開発者の方は 詳しい情報 をご覧ください。

問題の脆弱性も修正されているようです。
しかし、大人気のFirefoxだけに、しばらくは、こういった状態が続くんでしょうね。

おかげさまで、このBlogは第7位。
他の優秀なBlogも見て、情報収集しましょう!
(人気Blogランキング)


★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by @@みてござる【亜写】   2005年05月14日 07:27
スピードアップもしたみたいですね。
なんとなく、そういう気がします。
(表示のもたつきが、全然なくなりました)
2. Posted by >@@みてござる【亜写】さん   2005年05月15日 01:12
コメントありがとうございます。

>スピードアップもしたみたいですね。
>なんとなく、そういう気がします。
>(表示のもたつきが、全然なくなりました)

えっ、そうなんですか。
私はMacなのですが、相変わらず重い気がします。まあ、それ以上に便利な機能が多いので満足しています。

byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo