2005年05月23日

クリック数で競わない、全く新しく公平な、人気ブログランキングサイトが登場しました!!

今までのランキングサイトって、実際の人気と違ったりして、不公平だなとは思いませんでしたか?



ブログランキングドットネットは、従来のクリック数に基づくランキングではなく、Javascriptによるユニークユーザ数チェックを行い、不正対策を第一に考えたランキングサイトなんです。

こんなランキングサイトを探していた方は多いんじゃないでしょうか。

で、さっそく私も参加してみました。


この記事を評価して下さい。
(人気blogランキング)



★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ブログランキングドットネット  [ 幸せ10倍計画ブログ ]   2005年05月26日 13:39
マイバブルタイプさんの記事を読み、面白そうなのでブログランキングドットネットに登録してみました。 今までのランキングようにクリック数を競うのではなく、 ランキングの基となるデータは、一日毎のユニークユーザー数の7日分の総数、及び直近7日間の更新頻度を基に
2. ブログランキングドットネットに登録しました  [ アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦 ]   2005年05月27日 10:37
リッチーさんのリニューアルに勝手に便乗してブログランキングドットネットに登録してみました。ユニークユーザーのカウントなので、そうそうランクは上がらないと思いますけど、皆様のお役に立てる記事を書いていけるよう努力します。ブログランキングドットネットの特徴・
3. ブログランキング ドット ネット  [ MASARU BLOG ]   2005年06月03日 14:25
ブログランキングドットネットに登録しました。今までのランキングとはちょっと違い、ユニークユーザー数がベースで、しかも直近7日間の更新頻度を基に算出。更新が減ると加算されるポイントも減ってしまう、真のブログランキングサイト!!ほぼ独占状態だった人気ブログランキ
4. 逆アクセスランキング攻略法  [ 孫子のアフィリエイト ]   2006年08月11日 16:00
人気ブログランキングこんばんは!兵法家けんです。↓↓↓メルぞ
この記事へのコメント
1. Posted by kyorecoba   2005年05月23日 18:39
>実際の人気と違ったりして、不公平
「Iframeブースト」を使えるlivedoor Blogランキングと同じなので、この点はなんとも…です。
でも、しばらくは登録サイトの数は少ないから管理者の目が届きやすいということはありますね。
訪問者にクリックを要請するのがいやな人はいいでしょう。クリックしてもらうのは広告リンクだけで沢山…(笑
2. Posted by ひで   2005年05月23日 23:32
トラックバックありがとうございます。m(__)m

新着情報を知らせて頂いて感謝してます!! 早速、僕も登録してみました。

どういう感じなのか、少しの間は様子見ですねぇ(^_^;)
3. Posted by >kyorecobaさん   2005年05月25日 19:21
コメントありがとうございます。

>「Iframeブースト」を使えるlivedoor Blogランキングと同じなので、この点はなんとも…です。

えっ、そうなのですか。
それは大変勉強になりました。

>訪問者にクリックを要請するのがいやな人はいいでしょう。

どちらかといえば、私はこのタイプです。

byおくまん
4. Posted by >ひでさん   2005年05月25日 19:23
コメントありがとうございます。

>新着情報を知らせて頂いて感謝してます!! 早速、僕も登録してみました。

それは光栄です。

>どういう感じなのか、少しの間は様子見ですねぇ(^_^;)

そうですね、まだ参加者が少ないですから。

でも、これからはここが主流になればと思っています。

byおくまん
5. Posted by キティ   2005年05月27日 10:40
はじめまして、キティと申します。
色々な記事にトラバさせてもらっちゃいました。
このランキングいいですよね。
いちおしランキングになりそうです。
これからもっと利用者が増えたら
順位が下がってしまうかもしれませんが・・・
6. Posted by キティ   2005年05月27日 10:43
あ!いっこ忘れました。
猫ちゃんの写真可愛いですね。
私の実家にいる猫と似てます。
こやつらです。↓
http://mihotochi.fc2web.com/image/haji_syu.jpg
7. Posted by >キティさん   2005年05月30日 04:41
コメントありがとうございます。

>色々な記事にトラバさせてもらっちゃいました。

どもども♪

>このランキングいいですよね。
>いちおしランキングになりそうです。
>これからもっと利用者が増えたら
>順位が下がってしまうかもしれませんが・・・

ふむふむ。
このランキングサイトは、まあ、自分のblogの順位より、現実、どのblogが支持されているかがわかるので気に入っています。

>猫ちゃんの写真可愛いですね。
>私の実家にいる猫と似てます。

ははは、たしかに。(笑)

byおくまん
8. Posted by 友香梨姫   2006年07月25日 23:42
はじめまして!
メルマガから来ました!いつもメルマガ読ませていただいています!

面白そうなランキングサイトなので私も登録してみました♪
旅行とかで更新できなくて、帰ってきたらガクッと順位が下がってたりとか・・・・。不公平だな!って思ってたんですw

アフィリ系のメルマガ読んでるのにアフィリはやったことないのですが、アフィリには興味があるので、今後も勉強させていただきますm(__)m
9. Posted by >友香梨姫さん   2006年07月28日 22:45
5 友香梨姫さん、はじめまして(^^)

>メルマガから来ました!いつもメルマガ読ませていただいています!

購読して頂き、ありがとうございます。

>面白そうなランキングサイトなので私も登録してみました♪

面白いというか・・・

正味のアクセス数のランキングですので、他のランキングとは全く主旨が異なります。

そういう意味で、真の実力を知るために活用して下さい。

>旅行とかで更新できなくて、帰ってきたらガクッと順位が下がってたりとか・・・・。不公平だな!って思ってたんですw

なるほど。。。

>アフィリ系のメルマガ読んでるのにアフィリはやったことないのですが、アフィリには興味があるので、今後も勉強させていただきますm(__)m

よかったら参考にして下さい。(^-^)/


byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo