2005年06月27日

ミクシィ(mixi)に参加してみませんか!?

mixiとは、ネットを通じて新しい交流を生み出す日本初のコミュニティサイトです。



続きの前に、このBlogのランキングをチェックして下さい。
おかげさまで、ランキング第3位!
人気Blogランキングへ


このサイトへ参加したきっかけは、
ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガーのoKiさんの記事からなんです。
詳しいmixiの内容は、oKiさんが画像付で親切丁寧に説明されています。m(_ _)m

で、私もまだ十分に活用できていません。(笑)

そんなおくまんですが、

「友達にしてもいい」

と思った方、
ぜひ、お友達になりませんか?

すでに参加済みの方は、こちらから「マイミクシィへ追加」して下さい。

で、このmixiは、知人の紹介がないと参加できないのです。
参加希望の方は、こちらのフォームから「mixi参加希望」の件名で送信して下さい。


申し訳ございません。ただいま、新規の募集を中止しています。7/8(金)

この記事をぜひ評価して下さい。
おかげさまで、ランキング第3位!
人気Blogランキングへ!



★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ミクシィ入門講座〜今日からミクサー(^^)  [ ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー ]   2005年06月27日 11:12
ちょっと、今日は特別編。今、熱い注目サイトのミクシィ入門講座。(笑) mixi (ミクシィ)とは?昨年あたりから、徐々にネット界に浸透してきたソーシャル・ネットワーク。 人気blogランキング現在5位!\(^o^)/ 鬼ブログランキング/起業・独立10位! 鬼ブログランキ
2. フォースのダークサイドのように!?  [ 未来ネット Information Center ]   2005年06月27日 16:04
スターウォーズエピソード〓がもうすぐ公開ですね^^ 25日の先行ロードショーに行こうか迷いましたが、結局まだ見ていません。 なぜ、こんなことをいきなり言うかというと、インターネットにも同様にダークサイド があるからです。(私が勝手にダークサイドと言っているだ
この記事へのコメント
1. Posted by mob   2005年06月27日 13:36
おくまん様。
相互リンク、大変ありがとうございました!
わたしのサイトでさっそく貼らせて頂きました。リンク完了です♪

一度、ご確認の程宜しくお願いいただければ幸いです。
http://mobrhymer.blog11.fc2.com/

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

わたしもポチ連して帰ります♪
2. Posted by >mobさん   2005年06月27日 22:37
mobさん、こんばんは♪

リンクの確認完了しました。

では、これからもよろしくお願い致します。

byおくまん
3. Posted by mob   2005年06月28日 02:58
おくまんさん!

相互リンクの件で、URL変更のアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

ご指摘、本当に感謝してます♪

今後とも宜しくお願いします☆

ポチ連して帰ります♪
4. Posted by >mobさん   2005年06月29日 07:57
mobさん、こんにちは♪

>相互リンクの件で、URL変更のアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

ご理解頂けましたか。

せっかくですから、今後も使える所はぜひ活用して下さい。

byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo