2005年10月13日

愛機であるiBookのハードディスクが壊れてしまいました。(;_;)1

先日より壊れる前兆があったので、PCサイトが見れるauのW32Hを買ってました。

しかしながら、最新の携帯でもパソコンの代わりにはなりません。よって、昨日、日本橋へハードディスクを探しに行きました。

予想はしてましたが、ハードディスクは相性があるので、どの店も親切な対応はしてくれませんでした。

これは仕方ありません。

で、本屋さんで、交換の方法と対応するハードディスクが載っている本を買って帰りました。

ただいま勉強中です。

で、明日もう一度日本橋へ行き、自分で交換してみるつもりです。

最悪、壊してしまうかもしれませんが。(^O^)

最後に、このような事情の為、コメントやTBに対してのレスポンスが悪いと思いますが、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m

それともう一つお願いがあります。

ぜひ、左上のランキングをクリックしていって下さい。m(_ _)m


★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに   2005年10月13日 22:30
おくまんさん、こんばんは!

私も昨年経験しましたよ。HDDクラッシュ。。取り替えたのはいいんですが、
半年も経たない内に動きが鈍くなり、
やむなく買い替え。

HDDの寿命ってわからないものです
ね。。

応援のクリックめいっぱいしておき
ますね!!復旧がんばって下さい!
2. Posted by >ムラオカ・ユウジさん   2005年10月19日 17:50
5 ムラオカ・ユウジさん、こんばんは。(^^)

返事が遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m

まだまだ、復旧作業中です。(_ _)y-~~

私の場合、ハードディスクが壊れたのは、ここ3年で2度目です。(笑)

1度目は、1年もちませんでした。
今回は、2年もちませんでした。(爆)

ハードディスクが壊れるのは、経済的より精神的ダメージがかなり大きいものです。

応援クリックありがとうございました。

byおくまん
3. Posted by >カエさん   2005年11月11日 19:38
5 カエさん、はじめまして。(^^)

>今W32Hに機種変更しようかなーと思っているんですが
>使い勝手は良いですか?

使い勝手は最高ですよ!
といっても、当然個人差はありますけど。

いつもそうなんですが、携帯は必ず最新型を買います。

で、私がW32Hにした理由は。
・パソコン画面が見れる
・お財布ケータイがついてる
・PDFが見れる

大きくは、この3つでで、もちろん、満足してます。

>PENCKを使ってるのですが、最近調子悪いので
>変えちゃおうかなーと思ってW32Hで検索してここに
>たどり着きました(笑)。

ごめんなさいね。
専門のブログじゃなくて。(笑)

>ではまた遊びにきますねー!
>突然失礼しました!

ありがとうございます。
また、来て下さい。

byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo