2005年11月04日

あなたのブログが売れるかも!?(笑)5

コメント頂きました、火雷噬溘さんのブログでおもしろいものを発見しました。

で、当ブログの値段は!?
ランキング


ナント!!!



$121,940.64



日本円に換算すると・・・



14,322,367.88594784円



はははは



早く売ってしまおうかな。

管理人の顔写真が変わっていたら、売り飛ばしたと思って下さい。(笑)


↓こちらから遊んで下さい。


私のブログの値段は!? $121,940.64.
あなたのブログの値段はここから!



この記事を評価して下さい。
人気ブログランキング


★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. あなたのブログのお値段は?  [ アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争 ]   2005年11月04日 23:58
 すっかりブログは日本でも定着し、ブログを開設する人が増えると共に、ブログ関連のツールも沢山みかけますね。ブログペットやブログアクセサリーなど、沢山あって目移りしてしまいます。  そんな中、「自分のブログの価値」を算定してくれるというツールがあったので
2. ブログの値段鑑定  [ Yamachan's Report ]   2005年11月06日 00:58
ブログの値段鑑定をやってみた My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? く〜、きっぱり言われた… 自分の中ではpriceless… ということにしておこう あなたのブログはこんなことにはならないはず…お試しあれ “How Much Is My Blog Worth?...
3. ブログ査定  [ hatchblog ]   2005年11月06日 01:11
いろんなブログで紹介されている、How Much Is My Blog Worth? ってやつ。このブログも試しにやってみました。 My blog is worth $3,387.24.How much is your blog worth? ぐぐってみると 3 387.24米ドル = 39.6239327 万円 微妙。でも思ったより多いなー その...
4. 山旅ブログの値段は、$11,290.80  [ 山旅ブログ ]   2005年11月06日 08:30
ネタフルさんが、「あなたのブログはいくら? ブログ査定」 と云う記事で紹介されて...
5. ブログの価値  [ こちら中小企業総務部 ]   2005年11月06日 17:08
このブログに読者登録してくださった 「孤独な狼から暴れる獅子(志士)へ On Your Mark 位置についてよーい」 から おもしろい記事を見つけました。 なんと、ブログの査定をしてくださるサイトを発見! http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-y...
6. blogの価値を判断します  [ ニュースにツッコむblog ]   2005年11月06日 19:37
なんか話題になっているサイトがありました。 How Much Is My Blog Worth? blogの価値(というか値段)を判定してくれるサイトだそうです。 早速やってみました。 $0.00でした。 いきなり死刑宣告ですか? どんな基準で値段を決めてるんだろう? アドレ...
7. ブログ査定なるものにチャレンジ  [ 孤独な狼から暴れる獅子(志士)へ On Your Mark〜位置についてよーい・・・ ]   2005年11月07日 01:09
My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? ↑ http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/ これ何? クリックしてみて、URL入れたら、 0だった。(泣)・・・・ちょっとショック。 そりゃ〜ないだろう。。。....
8. ブログ査定なるものにチャレンジ  [ 孤独な狼から暴れる獅子(志士)へ On Your Mark〜位置についてよーい・・・ ]   2005年11月07日 01:10
My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? ↑ http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-your-blog-worth/ これ何? クリックしてみて、URL入れたら、 0だった。(泣)・・・・ちょっとショック。 そりゃ〜ないだろう。。。....
9. ブログの価値、査定しちゃいまひょ!  [ A favorite thing does not have reasons ! ]   2005年11月07日 14:32
「ちんすこう」にラード使用を知ってから、実は微妙に気になって仕方がなかったカロリー・・・{/hiyo_shock1/} 10月31日の沖縄の記事を書きつつ、「どこかにカロリーについて表記してくれてるサイトはないもんかね」とYahoo!で検索。 「ちんすこう」を自宅で作ってしまうう...
10. ブログ査定  [ ビデオ 屋本舗 ]   2005年11月08日 19:54
LIVEDOORで気になるキーワードで 「ブログ査定」ってあったから なんだろう?? って思ってクリックしたら、 ブログの値段を教えてくれるサイトがあるそうな。 おれのサイトなんて、はじめたばかりだからなんもないだろうな〜と 思いつつサイトに行ってみ
11. あなたのブログ、おいくら?  [ Lili Marleen ]   2005年11月09日 17:50
ずばりそんままのサイト発見。How Much Is My Blog Worth?で、URL入れるだけで、ブログの価値が分かるって仕組みだ。ま、所詮はお遊びだと思うのだが、どの程度信憑性があるのかはちょっと気掛かりのようでもあり、ちょっと微妙である。うん。
12. あなたのブログ、おいくら?  [ Lili Marleen ]   2005年11月09日 17:52
ずばりそんままのサイト発見。How Much Is My Blog Worth?で、URL入れるだけで、ブログの価値が分かるって仕組みだ。ま、所詮はお遊びだと思うのだが、どの程度信憑性があるのかはちょっと気掛かりのようでもあり、ちょっと微妙である。うん。
13. あなたのブログのお値段は?  [ sima2*blog ]   2005年11月11日 00:43
この blog の価値は $308858.08(約36374216円)です。あ...
14. あなたのブログのお値段は?  [ sima2*blog ]   2005年11月11日 00:50
この blog の価値は $308858.08(約36374216円)です。あ...
15. あなたのブログのお値段は?  [ sima2*blog ]   2005年11月11日 00:55
この blog の価値は $308858.08(約36374216円)です。あ...
16. How much is my blog worth?(2)  [ MASA-NET ]   2005年11月12日 00:30
How Much Is My Blog Worth once more? by Business Opportunities Weblog Your blog, blog.goo.ne.jp/stammibene2003/, is worth $121,940.64 (=JPY 14,357,291 =EUR 104,329.77) 14:29 11th.Nov,2005 Wow!! Plus JPY 10,000,000 today!! But...why is this rise on...
17. あなたのブログのお値段は?(Flash版)  [ sima2*blog ]   2005年12月20日 20:47
前に紹介した「あなたのブログのお値段は?」のFlash版です。 あなたのブログの...
この記事へのコメント
1. Posted by ケンジ@アフィリエイト☆ウォーズ   2005年11月04日 23:59
おくまんさん こんばんは。

さすがおくまんさん、いいお値段弾き出してますね^^ 自分は100万弱でした。。こういうユニークなツールも楽しめていいですね。
2. Posted by ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに   2005年11月05日 10:34
5 おはようございます!!

朝から楽しませていただきました^^
最高じゃないですか♪

私のブログ。

顔が変わるまで、あと何年???^^;
3. Posted by ken   2005年11月05日 12:40
TB に コメント 有難うございます。

いい値ついてますねー。
こっちは0円でした。
泣きかぶりました。

では、また!
ポチ いっときましたよ。
4. Posted by まんぼう   2005年11月06日 09:44
はじめまして。
TBありがとうございました。
我がブログは今のところ無評価なので…もう少し熟成させてから再度チャレンジしようと思います!
しかしこちらのブログは高価ですねぇ〜
5. Posted by >ケンジさん   2005年11月06日 21:08
5 ケンジさん、こんばんは。(^^)

>さすがおくまんさん、いいお値段弾き出してますね^^ 自分は100万弱でした。。こういうユニークなツールも楽しめていいですね

いえいえ。(笑)
たまには、こういう話題いいですよね。

byおくまん
6. Posted by >ムラオカ・ユウジさん   2005年11月06日 21:17
5 ムラオカ・ユウジさん、こんばんは。(^^)

>朝から楽しませていただきました^^
>最高じゃないですか♪

ははは、ありがとうございます。(^○^)

>私のブログ。

>顔が変わるまで、あと何年???^^;

調べたわけじゃありませんが、このシステムは、単純にテクノラティの順位から値段をだしてるのでは?

で、ムラオカさん。
私のブログ買ってくれませんか?(笑)

byおくまん
7. Posted by >kenさん   2005年11月06日 21:22
kenさん、こんばんは。(^^)

>TB に コメント 有難うございます。

いえいえ。

>いい値ついてますねー。
>こっちは0円でした。
>泣きかぶりました。

ははは、お遊び、お遊び。

でも、値段つくと気持ちいいですよ。(笑)

>では、また!
>ポチ いっときまし

ありがとうございます。m(_ _)m

byおくまん
8. Posted by >まんぼうさん   2005年11月06日 21:26
5 まんぼうさん、はじめまして。(^^)

>我がブログは今のところ無評価なので…もう少し熟成させてから再度チャレンジしようと思います!

まあ、遊びですから。

>しかしこちらのブログは高価ですねぇ〜

ホントに買ってくれたらいいですけどねえ。

ただ、ちょっと自信がついたかも。(笑)

byおくまん
9. Posted by あーるさん   2005年11月07日 01:13
こんばんわ

本当にすごいですね
このblogの値段。
高価です。

うらやましい

私は
目指せ、1$
でがんばります!
10. Posted by >あーるさん   2005年11月08日 21:29
5 あーるさん、はじめまして。(^^)

>本当にすごいですね
>このblogの値段。
>高価です。

たしかに、高価です。( ̄^ ̄)

>うらやましい

でも、所詮お遊びですから。(笑)

>私は
>目指せ、1$
>でがんばります!

真に受けず、頑張って下さい!

byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo