2005年11月15日

■収入報告■A8.net(エーハチネット)■5

収入報告_A8.net

本日、A8.netエーハチネット)より入金がありました。

A8.netの特徴は!
  • 比較的審査がゆるいです。
  • 使い方勝手がよく、初心者向きです。
  • 取扱商品が多彩です。
とりあえず、誰もが一番最初に参加するのがA8.netといっても過言じゃありません。それぐらい簡単です。

で、今回、うっかりしていた事がありました。

【ここ重要です】
一般的に、振込先の口座はイーバンク銀行が一番手数料が安くなります。指定できなければジャパンネット銀行です。といいますのも、多くのASPはこのどちらかから振込する場合が多いからです。

その法則?に従い、A8.netではジャパンネット銀行を振込先の口座にしていました。ところが、意外に手数料が高いな(525円)と思って今一度確認してみると、A8.netの振込は三井住友銀行(渋谷駅前支店)からではありませんか。


以下、A8.netからの振込手数料一覧です。
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 725円
郵便局 一律30円

ですので、A8.netの振込先口座はズバリ


郵便局です!


これからの人も、すでに登録してる人も、忘れないうちに変更しておきましょうね♪

【関連サイト】
A8.net
ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!
イーバンク銀行
当ブログカテゴリー別記事(アフィリエイト)


ぜひ、勉強の為、もっと稼いでいるブログをチェックして下さい。
ランキング上位ブログの収入報告はこんなものじゃありませんから







★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 報酬受取のポストプレー【A8.net&イーバンク】  [ アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争 ]   2005年12月28日 20:41
 師走効果?で今月に入って調子が上向きのA8.net、月内で確定額が3,000円を超えてくれました。さらに未確定が12,000円ちょっとあり、どこまで確定してくれるものか楽しみです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo