1977年07月07日

おくまんってどんな人?5

では、簡単に自己紹介しておきます。

こんなおっさんの紹介聞きたくない?

まあ、そんなことおっしゃらずに、これも何かの縁ですから。(笑)

大阪府大阪市生まれ、小学生の頃は「天才」というあだ名で呼ばれていたこともありました。

ところが、中学生になって遊びほうけでしまい、すっかり劣等生に。

高校は、すぐ就職したくないのと大学へ進学するわずかな可能性にかけ、普通科の高校へ。毎日自転車でフルダッシュで30分こいで通いました。おかけで、お尻にはいつもできものができていました。(笑)

その後、夢だった大学への進学をあきらめ、また、就職したくはなかったので、好きな自動車の整備士の資格をとれる専門学校へいきました。で気がついたのは、車は好きなのですが、いじるのは嫌いだったことがわかりました。(笑)おかげで、毎日バイトにあけくれ、授業はほとんど寝ていました。が、ちゃんと資格はとりましたよ。y(^ー^)y

その後、一般的には整備士としてディラーに就職するのですが、整備の仕事がしたくないのと、得意のしゃべりを活かして、営業マンとして某T社に入社しました。

で、約5年後、さらなる可能性を求めて不動産会社へ営業マンとして就職。その後、数々の転々・・・。失敗・失敗・失敗・・・(爆)

いろんなことにチャレンジしてきましたが、ことごとく失敗してます。

でも、決して後悔してません。


現在0勝99敗。


最後に1勝すれば勝ちだと思ってます。


大阪生まれの大阪育ち。

しゃべりなら、誰にも負けません。

そんな私は、今、ネットの無限の可能性に魅力を感じ、日々チャレンジしています。

得意技?は、ランキングで上位になるのと、Google、Yahooで上位にランクさせることかな。(笑)

よかったら、コメント残して下さいね。

稼ぎ方は知りませんよ。(爆)

他、マイミク、スカイプ大歓迎です。
お気軽に声をかけて下さい。

▽mixi→おくまん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=858853
▽Skype→okuman7

▼よろしければどうぞ



Macは、⌘+Dで!



★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

この記事へのコメント
1. Posted by ムラオカ・ユウジ 夢をカタチに   2005年12月11日 06:05
5 おはようございます!
私は吹田育ちで不動産会社にいたこと
もあります。いやー、光栄です^^!
2. Posted by >ムラオカ・ユウジさん   2005年12月13日 15:57
5 ムラオカ・ユウジさん、こんにちは(^^)

おおっ!吹田の方でしたか。

とるすと、過去にどこかですれ違ってかも。(笑)

いつか本当にお逢いしましょう!

byおくまん
3. Posted by uramoty   2005年12月20日 22:57
元気でリスクを恐れない風な生き様に、少し、共感します。
なんだか、応援したい気持ちです。
4. Posted by >uramotyさん   2005年12月21日 20:45
5 uramotyさん、こんばんは(^^)

>元気でリスクを恐れない風な生き様に、少し、共感します。

>なんだか、応援したい気持ちです

ありがとうございますm(_ _)m

ただ、リスクを恐れすぎないのが難点なんですよ。(笑)

byおくまん
5. Posted by がまくん   2006年01月04日 22:47
こんばんは!「おくまん」さん正体を見極めに来ました。
「おくまん」て,「億万」ですよね,由来は。
わたしは一瞬「どおくまん」と読んで,
Σ(◎◎;)!?でした。

リスク恐れないって,カコイイです。
勇気をわけてくださいな。
6. Posted by >がまくんさん   2006年01月05日 02:42
5 がまくんさん、はじめまして(^^)

>こんばんは!「おくまん」さん正体を見極めに来ました。

正体ですか・・・

>「おくまん」て,「億万」ですよね,由来は。

(`ε´)ぶーぶー

残念ながら、全く違います。

「おくまん」は、ハンドルっていうより、中学時代からのあだ名なんです。

ですので、顔写真を含めて正体を全てさらけだしてます。

>わたしは一瞬「どおくまん」と読んで,
>Σ(◎◎;)!?でした。

ははは。

>リスク恐れないって,カコイイです。
>勇気をわけてくださいな。

う〜ん、複雑。(笑)

成功すればかっこいいかもしれませんが、今のところは、かっこ悪いですよ。(爆)

byおくまん
7. Posted by のぞみ   2006年01月06日 11:27
はじめまして
情報満載ですね^^
参考にさせて頂きます☆

大阪のかたですか♪
私も今大阪に住んでいます☆
また伺いますので宜しくお願いします(m-_-m)
8. Posted by >ジョニーさん   2006年01月07日 02:00
5 のぞみさん、はじめまして(^^)

>はじめまして
>情報満載ですね^^
>参考にさせて頂きます☆

ありがとうございます。
思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ!

>大阪のかたですか♪
>私も今大阪に住んでいます☆
>また伺いますので宜しくお願いします(m-_-m)

はい、大阪の人です!

写真の男を見たら、声をかけて下さい。(笑)

byおくまん
9. Posted by hanta   2006年01月22日 20:24
猫という一言に誘われて来てしまいました。
何故猫なんだ?
ノラ猫なんだ?
でも面白そうなのでまた来ます。
ぽち!
10. Posted by >hantaさん   2006年01月22日 22:39
5 hantaさん、はじめまして(^^)

>猫という一言に誘われて来てしまいました。

σ(=^‥^=)

>何故猫なんだ?
>ノラ猫なんだ?
>でも面白そうなのでまた来ます。
>ぽち!

ははは。
当初は、のら猫の画像を毎日アップしようと考えていました。

でも、たった一日で方針が変わってしまったのです。(笑)

byおくまん
11. Posted by 軽部   2006年02月19日 13:48
私のブログで「たった20日間!人気Blogランキングでベスト10入りする方法」を紹介するとき、のら猫のほうも紹介したので、ついトラックバックしてしましましたが、おくまんさんの記事自体にはリンクしていませんでした。
それはマナー違反にあたると思うので、気に入らなければ消していただいて結構です。申し訳ありません。
12. Posted by >軽部さん   2006年02月20日 09:29
5 軽部さん、おはようございます(^^)

>私のブログで「たった20日間!人気Blogランキングでベスト10入りする方法」を紹介するとき、のら猫のほうも紹介したので、ついトラックバックしてしましましたが、おくまんさんの記事自体にはリンクしていませんでした。

ふむふむ。

>それはマナー違反にあたると思うので、気に入らなければ消していただいて結構です。申し訳ありません。

いえいえ。
構いませんよ。(^^;

byおくまん
13. Posted by Jennifer   2007年02月17日 20:04
こんな下に写真があったんですね〜!

写真て一番上に貼るもんだと思ってたから、今まで気づかなかった!!

謙虚ですね〜!?(笑)




14. Posted by >Jenniferさん   2007年02月17日 20:27
5 Jenniferさん、こんばんは(^^)

げっ、今まで写真見てくれてなかったんですか?(笑)


写真はですね、たまに一番上にもってきたりもしますが、アクセス増えないので、今は下に置いています。(爆)



byおくまん
15. Posted by nakayosihana   2007年06月25日 10:09
4 おはようございます。
はじめましてnakayosihanaです。
恥ずかしくてURLお知らせできません。
そう、あと何回夢から覚めるのでしょう
今の夢は覚めないで欲しいです
元気ありがとう!
16. Posted by >nakayosihanaさん   2007年06月28日 14:23
5 nakayosihanaさん、はじめまして(^^)

頑張って下さい!


そして、URL教えて下さいね(*^^)



byおくまん
17. Posted by nao   2008年02月22日 21:25

URLってMIXIでもいいのかな?yahooも、あるけど・・
マイスペースもしてますけど・・・
まだ、自分のページもったことないのですよ。
PCは初心者です。
HPも持ってみたいとか、想ってますが一人だと分かりにくくて・・・

しかも、大阪に着たばかりで外出を一人でする勇気も無い・・とほほ
リアルな友達はいませんし・・・(ガク
教えて頂ければ幸いです。!(^^)!
18. Posted by >naoさん   2008年02月23日 22:16
5 naoさん、はじめまして(^^)

HPやブログ、大阪のことなら、
ご遠慮なく、何でも聞いて下さいね。



byおくまん
19. Posted by 長阪   2009年04月26日 10:56
ご無沙汰しています。
スカイプでもよろしくお願いいたします。

暖かくなりました。
メルマガいつも楽しく読んでいます!
(GWも楽しく頑張りましょう!)
20. Posted by >長阪さんへ   2009年04月27日 21:18
5 長阪さん、こんばんは(^^)

少しごぶさたですね。


メルマガ購読ありがとうございます。

それと、スカイプですね。(^^;
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

インターネットビジネス情報を
Add to Google


RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo

ぜーーんぶ無料!!