2006年01月22日

無料レポートで使える【無料】レンタルフォームをご存知ですか?5

無料レポートを作ってみたものの、


「CGIやFTPの設定がわからないので、申込みページが作れません(涙)」


ていう方多いと思うんです。


実は、私もそうでした。

しかし、


この【無料】レンタルフォームに出逢って、全てが解決しました!

しかも、PDFファイルも一緒に登録できるので、ホント便利ですよ♪


▼ちなみに、私の無料レポートはこちらです。
■■ 無料!特別レポート ■■ たった20日間!人気ランキングでベスト10入り


おかげさまで、600人以上の方にダウンロードしてもらってます。

ぜひ、これをきっかけに無料レポートに挑戦してみて下さい!


世界が広がりますよ♪



★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 通り   2006年01月23日 14:35
どこから集めるのか・人のアドレス、メルマガに勝手に登録するな!
2. Posted by >通りさん   2006年01月23日 14:58
通りさん、はじめまして。

今回の書き込みを大変残念に思いました。

私は、顔写真も掲載して真面目に運営させてもらってます。

ですので、アドレスを集めることはしませんし、まして、メルマガに勝手に登録するなんてもってのほかです。

可能性としては、他の方がいたずらで登録されたか、通りさんがどなたかの無料レポートをダウンロードされた際に、代理登録されたのだと思います。

byおくまん
3. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2006年01月23日 15:52
こんにちは、上のコメント、代理登録でしょうね、私も最初、意味がわからなかったですもん、いきなり、メルマガいっぱい来て。
代理登録の記事を作られた方がいいかもしれませんね。おくまんさんが、きちっと運営されてるのは、みなさんがご存知ですからね。くり
4. Posted by >けんさん   2006年01月24日 16:42
5 けんさん、こんにちは(^^)

ご提案ありがとうございます。

さっそく、今一度、代理登録について加筆しておきました。

応援もありがとうございますm(_ _)m

byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo