2006年01月07日

※ 1月11日訂正 ※【最新版】Skype for Mac OS X4

待望?の【最新版】Skype for Mac OS Xが登場しています!

しかし、以前あった日本語β版はなくなっています(^-^;

ですので、私はダウンロードしていません。(笑)

私と同様、現在、日本語β版を使ってる方は、もう少し様子をみたほうがいいかもしれませんね。

【1月11日訂正】
失礼しました。m(_ _)m
スクリーンショットが英語だったので、日本語版じゃないと思ってましたが、試しにダウンロードしましたところ、日本語になっていて問題なく使えました。

また、過去のデータも問題なく引き継がれています。



 ▼Skype for Mac OS X
  http://www.skype.com/products/skype/macosx/
  http://www.skype.com/intl/ja/products/skype/macosx/


使い方がわからない場合はお気軽に♪


皆様の応援で現在2位!
人気ブログランキング




★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. Skype Technologies S.A.が、「Skype for Mac OS X 1.4.0.35」のダウンロードを開始。  [  -- MACIST マッキスト -- ]   2006年01月07日 06:22
 スカイプの新しいバージョン「Skype for Mac OS X 1.4.0.
この記事へのコメント
1. Posted by ロイ   2006年01月07日 12:06
5 どうも、ロイともうします。
サイトの見易さが他のサイトと違い工夫していると感じました。
本当に見やすい。。。関心だぁ。。
無料レポートのほうも拝見させていただきました。

やはり努力こそ近道というかんじでしょうか?

ランキングサイトのほうも気に入ったのでクリックさせていただきました。
もちブックマークにも。。

またちょくちょく寄らせていただきます。
ますますのご活躍を期待しております。
2. Posted by >ロイさん   2006年01月08日 21:42
5 ロイさん、はじめまして(^^)

無料レポートご覧頂いたんですね。ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

byおくまん
3. Posted by Rose   2006年01月10日 00:00
おくまんさん!こんにちは。Roseです。
TBありがとうございました。おくまんさんもMACなんですね!私もMac Powerbookです。英語版ですが、PCと違って、日本語をうっても文字化けが少ないし、フリーズもしないし、PCのときは日本語版を高いお金を出して買っていましたが、MACになって、高くても長く使えるし、英語のソフトウェアもすぐ買って使えるからハッピーです。Skypeをインストールしようとしたら、、、OS 10.3以上、、、私のまだ、10.2、、、しゃーないアップグレード時かもしれません。
4. Posted by > Roseさん   2006年01月10日 14:30
5 Roseさん、こんにちは(^^)

>TBありがとうございました。おくまんさんもMACなんですね!私もMac Powerbookです。英語版ですが、PCと違って、日本語をうっても文字化けが少ないし、フリーズもしないし、PCのときは日本語版を高いお金を出して買っていましたが、MACになって、高くても長く使えるし、英語のソフトウェアもすぐ買って使えるからハッピーです。Skypeをインストールしようとしたら、、、OS 10.3以上、、、私のまだ、10.2、、、しゃーないアップグレード時かもしれません。

おお、Macユーザーですか。

私はiBook G4で、OS10.39使ってます。

で、ぜひ、アップグレードですね。
Skypeは、当然ながら、海外でも0円ですので、元はとれますよ(^^)v

byおくまん
5. Posted by セブン   2006年01月31日 22:59
セブンと申します。はじめまして。mac mini(10.3.9)にSkypeを導入しました。基本的な事での質問なんですが、Skypeout(クレジット購入済み)で発信しようとしても、どの番号へかけても「失敗:再生エラー」、もしくは、「接続中」のままで、いっこうにつなげる事ができません。考えられる原因を教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。
6. Posted by セブン   2006年01月31日 23:33
セブンです。いま友人(Win)のスカイプから、こちらに発信してもらったのですが、オーディオデバイスに問題あり、というようなエラーが出たそうです。これに関しても原因を教えていただけますか。よろしくお願い致します。
7. Posted by >セブンさん   2006年02月01日 08:49
5 セブンさん、はじめまして(^^)

すみません。スカイプアウトは使ったことがないのでよくわかりません。

▼で、ちょっと調べてみました
http://helpguide.livedoor.com/help/skype/guide/grp92/guide170

SkypeOutを使って電話をかけるには、[+]+[国コード]+[電話番号]の形式で番号を入力する必要があります 市内通話においても同様です。国コードの前に[00]または[011]を付けることもできます。国コードにつきましてはこちらより確認してください。

こういうことじゃないでしょうか?

参考までに(^-^)/

byおくまん
8. Posted by セブン   2006年02月01日 20:46
セブンです。(^^)/

おくまんさん、お返事をありがとうございます。
番号の入力に関しては間違えないのですが、、、
どうも、「オーディオデバイスに問題あり」というところに原因があるようです。

いろいろ調べてみます。

9. Posted by >セブンさん   2006年02月02日 02:40
5 セブンさん、こんばんは(^^)

すみません。お力になれなくて。

ご紹介させて頂きましたヘルプページから調べてみて下さいね♪

byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo