2006年01月10日

■収入報告■ホームページ登録ドットコム5

収入報告/ホームページ登録ドットコム

本日、ホームページ登録ドットコムからイーバンク銀行 に入金がありました。

続きの前に応援よろしくお願い致します。
人気ブログランキング


このブログでは、今年初めての収入となりました。

金額は5,530円です。(笑)

ご存知かもしれませんが、ホームページ登録ドットコムには、検索エンジン登録代行/上位表示サービスとは別に、リンクスタッフとよばれるアフィリエイトサービスがあるのです。

 ▼ホームページ登録ドットコム
  特徴 〜リンクスタッフ〜


いろいろな報酬パターン

  • リンクスタッフに無料登録してバナーを貼るだけで1000円キャッシュバックキャンペーン中です。
  • 紹介者のバナーから売上が上がった場合、間接報酬として500円お支払い致します。
  • 1ユニーククリックに付き10円お支払いするクリック保証型プランもあります。
     (累計5000円を越えた月のみ有効。上限2万円まで)
  • 加算された報酬はトップページからログインして、常時確認する事ができます。
  • リンクスタッフ紹介1人に付き500円の紹介者手数料をお支払い致します。
      (紹介者がトップページにバナーを貼った時点)
    無料登録で1000円キャッシュバックキャンペーン中ですので、多数の方を紹介することができます。 

リンクスタッフ様だけの特典も充実

  • リンクスタッフバナーを貼っていただいたページURLを国内の主要ロボット検索エンジンへ毎月登録いたします。 (ロボット検索エンジンへの登録はトップページだけではなく、全ページを登録する事で確実にデータが反映されます。)
  • 毎月売上が1位の方に10000円、2位の方に5000円、3位の方には3000円、4位・5位の方に1000円の特別ボーナスがあります。
  • アクセスアップ情報提供で、何回でも500円キャッシュバックキャンペーン中です。

しかも、2ティアとよばれる2段階の報酬ですので、ぜひ、参加してみて下さい。

忘れた頃にちょっとしたお小遣いになりますよ♪

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング




★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのコメント
2. Posted by フェン   2006年01月10日 20:54
さすがおくまんさん!
羨ましい限りです^^;

とりあえずポチッとして帰りまーす。
3. Posted by けん   2006年01月11日 13:52
ここから、リンクスタッフ申込ました。分からない点が出てきたら、よろしくお願いします。
さっきメルマガ読みました。すごいですねえ、NHKの件。NHKですよ、天下の!
ポチーーーっと。では。
4. Posted by 【nyankoの幸せ計画!】のnyanko   2006年01月11日 17:35
おくまんさん、こんにちは♪

今年の初収入おめでとうございます。
メルマガも拝見しました。TV取材、すごいですね〜☆ますますご活躍くださいね。

私は何だかおくまんさんのストーカーみたいになってて(笑)、我ながら困ってました(^^;。鬼ブロランキングの方は間違ったジャンルに登録してしまったため、変更しました(^^)。

ランキングでは少し近づいたように見えるかもしれませんが、今日のメルマガでアクセス数を伺って、おくまんさんは天上の方だとはっきりわかりました(^^)。ライバルになれるのは・・・猫ですね(
笑)。今後とも、宜しくお願いします。
5. Posted by >フェンさん   2006年01月12日 10:34
5 フェンさん、おはようございます(^^)

>さすがおくまんさん!
>羨ましい限りです^^;

いえいえ、恥ずかしい金額です。(笑)

>とりあえずポチッとして帰りまーす。

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

byおくまん
6. Posted by >けんさん   2006年01月12日 10:37
5 けんさん、おはようございます(^^)

>ここから、リンクスタッフ申込ました。分からない点が出てきたら、よろしくお願いします。

ありがとうございます。
確認済みです。(^^)

>さっきメルマガ読みました。すごいですねえ、NHKの件。NHKですよ、天下の!
>ポチーーーっと。では。

ありがとうございます。
どうなるかは・・・

byおくまん
7. Posted by >nyankoさん   2006年01月12日 10:42
5 nyankoさん、おはようございます(^^)

>今年の初収入おめでとうございます。

ありがとうございます。

>メルマガも拝見しました。TV取材、すごいですね〜☆ますますご活躍くださいね。

実現すればおもしろいんですけど、どうなるかはわかりません。

>ランキングでは少し近づいたように見えるかもしれませんが、今日のメルマガでアクセス数を伺って、おくまんさんは天上の方だとはっきりわかりました(^^)。ライバルになれるのは・・・猫ですね(笑)。

というか、nyankoさんに抜かれてます。(^^;

さすが、nyankoさんです。
おそれいりました。m(_ _)m

>今後とも、宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

byおくまん
8. Posted by Rose   2006年01月12日 19:05
5 おくまんさ〜ん!Roseです!
今日、メルマガのリンクからこの記事にやってきて、コメントをよんで、そうしたらとなりにおくまんさんのお写真が、こりゃコメントしなきゃという理由でコメント書いています。初収入おめでとうございます。そして、祝!大殺界脱出!!!私も金星人(+)です。長かったですね。メルマガランキングすっと抜かれてしまいましたね(涙)今私のメルマガはおくまんさんと初めの一歩のLINさんに挟まれサンドウィッチ状態です。挟まれたままでずり落ちないようがんばります!
9. Posted by >Roseさん   2006年01月13日 10:14
5 Roseさん、こんにちは(^^)

>今日、メルマガのリンクからこの記事にやってきて、コメントをよんで、そうしたらとなりにおくまんさんのお写真が、こりゃコメントしなきゃという理由でコメント書いています。

おっ、とうとう写真を発見してしまいましたか(笑)

>初収入おめでとうございます。そして、祝!大殺界脱出!!!私も金星人(+)です。長かったですね。

おっ、でも私は霊合星人でもあるんですよ(笑)

>メルマガランキングすっと抜かれてしまいましたね(涙)今私のメルマガはおくまんさんと初めの一歩のLINさんに挟まれサンドウィッチ状態です。挟まれたままでずり落ちないようがんばります!

ははは。
頑張って、お互い1位を目指しましょう(^-^)/

byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo