2006年01月14日

【新年会】リアルミクシイ5

【新年会】リアルミクシイ1

昨晩、大阪は京橋の『某高級料亭』で新年会をしました。

(-_-;)ホントカ・・・オイ

いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング


【新年会】リアルミクシイ2

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

参加者は私を含め8名ですが、厳選された方?のみですので、
濃い話と濃い繋がりができました。

また、みなさんからパワーを頂きましたよ。(^^)v

で、これぐらいの人数がちょうどいいですね。

まだお会いしたことがないあなた!

いつかリアルでお会いしましょう♪

応援クリックよろしくお願い致します!
人気ブログランキング



★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 0008=望郷?  [ yukilaの雑記帳 for アメーバ ]   2006年01月15日 00:42
        【望郷?】   無料レポート紹介で紹介しましたおくまんさんのブログを襲撃! コメントを残すからにはもちろん、読むわけですが、なにやら、おく まんさん飲み会があったとのこと。 フムフム、 大阪の京橋で。 大阪の京橋で 大阪...
この記事へのコメント
1. Posted by 海男   2006年01月14日 18:27
5 おくまんさん、初めまして!海男と申します!

写真が多く取り入れられていてとても見やすいです!参考にさせていただきます!

いきなりで失礼かと思うのですが相互リンクのお願いをしてもよろしいでしょうか?もし内容等まだまだ不十分であればまた機会を改めますので!

ランキングのほうクリックさせていただきました!暇ができたら僕のブログも見に来てください!ランキングをクリックしていただけると嬉しいです笑

長々とすみませんでしたm(__)m
2. Posted by yukila   2006年01月14日 21:17
5 こんばんは!はじめまして!

seesaaの「たった20日間で」の方のブログを見せてもらいました。

あちらのかわいい年賀状でのほほんとしたあと、こちらに来ると今度は大阪京橋!

私の生まれ育ったところの近所です。懐かしくなりました。

いつかお金を溜めてゆっくり帰りたいです。


『( ^_^)/□☆□\(^_^ )』
↑面白い絵文字…なんか楽しそうです。

絵文字に京橋の話ありがとうございます!

では!
3. Posted by たかさん   2006年01月15日 01:05
5 おくまんさん、こんばんは。

榎○さんと西○さんが居てる!

おくまんさんといつ飲めるのかなぁ?

では、ポチッと・・・
4. Posted by 友紀@笑顔プレゼンター   2006年01月15日 03:56
5 おいしいお食事&お話をありがとうございました♪

楽しいひと時でした^^。

ポチポチッ☆
5. Posted by tomumama   2006年01月15日 12:42
オー、京橋はええとこやん、○○○にいらっしゃい〜^^
友紀さんもお見えでしたか〜♪
6. Posted by >海男さん   2006年01月16日 09:44
5 海男さん、はじめまして(^^)

>いきなりで失礼かと思うのですが相互リンクのお願いをしてもよろしいでしょうか?もし内容等まだまだ不十分であればまた機会を改めますので!

いえいえ。
相互リンク大歓迎ですよ♪

完了しましたらコメント差し上げますので、しばらくお待ち下さいね。

byおくまん
7. Posted by >yukilaさん   2006年01月16日 09:50
5 yukilaさん、こんにちは(^^)

>私の生まれ育ったところの近所です。懐かしくなりました。

おっ、ご近所さんですか(笑)

>いつかお金を溜めてゆっくり帰りたいです。

いつでもお待ちしておりますよ。(^-^)/

byおくまん
8. Posted by >たかさん   2006年01月16日 09:53
5 たかさん、こんにちは(^^)

>おくまんさんといつ飲めるのかなぁ?

お待ちしてましたのに・・・(^-^;

>では、ポチッと・・・

いつも応援ありがとうございます。

byおくまん
9. Posted by >友紀さん   2006年01月16日 10:02
5 友紀さん、こんにちは(^^)

>おいしいお食事&お話をありがとうございました♪

>楽しいひと時でした^^。

>ポチポチッ☆

こちらこそ、貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございました。

byおくまん
10. Posted by >tomumamaさん   2006年01月16日 10:48
5 tomumamaさん、こんにちは(^^)

>オー、京橋はええとこやん、○○○にいらっしゃい〜^^

はい。

京橋はええとこだっせ〜〜〜♪

>友紀さんもお見えでしたか〜♪

はい。

次回は、tomumamaさんも!

byおくまん
11. Posted by Rose   2006年01月21日 07:54
5 おくまんさん!京橋に高級料亭???知らなかった。。。今度誘って下さい!ロサンゼルスからJALで12時間で行けますから(笑)。メルマガランキングもうすぐですね!ドキドキですか?関係ない私もドキドキしています。
12. Posted by >Roseさん   2006年01月21日 23:36
5 Roseさん、こんばんは(^^)

すみません、高級料亭はウソです。(笑)

で、今度来日する時教えて下さい。

それに合わせて、京橋で予約しますので・・・(^-^)/

byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo