2006年05月07日

犯人は今すぐ自首し、目撃者は通報しましょう!5

ブログホイホイ参加者の中に、不正にランキングサイトへ飛ばしてサーフを妨害するブログがあるそうです。


以下、ブログホイホイ公式ブログから引用します。

目撃者いませんか?

最近、 http://blog-net.jp/ や http://bitz.tv/brank/ へ飛ばしてホイホイのサーフを妨害するブログがあるとのことで通報を複数いただいています。

ところが、犯人のブログが未だにわかりません。(ランキングの上位にいるのだろうと思って、一応チェックしましたが分りませんでした。)
どなたかご存知の方、ご一報くださると助かります。

多数の通報があり、管理人さんは該当するブログを捜されてるとのことですが、未だ犯人?は捕まっていないようです。

で、正直、私も全ての状況を把握してるわけではありません。

察するに、ブログホイホイ参加者の中に、参加してるランキングサイトへ不正に飛ばしている人がいるのだと思われます。

で、私が思うのはこうです!

遅かれ早かれ、犯人は「 捕獲 」されるでしょう。(笑)

ブログホイホイ的な言い方です!

つまり、調べれば簡単にわかるはずです。

そんなリスクを伴い、かつ、稚拙な不正をして何になるんだってこと。

犯人は今すぐ自首するとともに、目撃者はすぐに通報しましょうね♪




★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by シン   2006年05月11日 13:53
こんにちは
ランキングからきました
またきます
ぽちぽちぽち
2. Posted by makoto   2006年05月12日 08:11
はじめまして!
ブログホイホイのQ&Aから来ました!

先日ブログホイホイの登録したのですが、ログインしても、
「このページを表示するにはログインが必要です!」
という表示が出てしまいます・・・

登録したときに来たメールから、有効化するためのリンクを辿っても、
「有効化に送信したIDが間違っているか、すでに有効化されています!」
という表示が出てしまいます・・

何が問題なのでしょうか?
僕のブログは広告など一切ありません。

ブログホイホイの管理者に問い合わせても、返答の期待が持てなかったので、こちらにて質問させていただきました。

申し訳ございません。

よろしくお願いします。
3. Posted by >シンさん   2006年05月12日 16:20
5 シンさん、はじめまして(^^)

>こんにちは
>ランキングからきました
>またきます
>ぽちぽちぽち

応援ありがとうございます。m(_ _)m

また、来て下さいね♪


byおくまん
4. Posted by >makotoさん   2006年05月12日 16:35
5 makotoさん、はじめまして(^^)

>何が問題なのでしょうか?
>僕のブログは広告など一切ありません。

ブログを拝見させて頂きましたが、仰る通り広告もなく、ブログ自体に問題はないでしょう。

で、以前から、まれに同様のエラーはでますが、時間がたてば正常化されます。

ですので、少し様子をみて下さい。

万一、それでもダメなら、再度登録し直すのがいいかと思います。


byおくまん
5. Posted by sou 起業の基本・・・きほん!!   2006年05月12日 20:55
おくまんさん、こんばんは。souです。

ブログホイホイ 面白そうですね。

のぞいてみます。

応援ポチ
6. Posted by sou   2006年05月12日 20:58
すみません。

間違って、コメントを2回してしまいました。

ごめんなさい。
7. Posted by makoto   2006年05月12日 21:07
ありがとうございます!!

わざわざ、ブログもチェックして下さり、ありがとうございました!

了解しました!
もう少し様子を見てます!!それでも変化がなかったら、再度登録してみます!!

今後もおくまんさんのブログから、色々と情報収集させて頂きますね!

よろしくお願いします。
8. Posted by >souさん   2006年05月16日 11:31
5 souさん、こんにちは(^^)

>ブログホイホイ 面白そうですね。

>のぞいてみます。

ですね。

多少のアクセスアップや他のブログをランダムに見ることによって勉強にもなります。

>応援ポチ

応援ありがとうございます。


PS 1つ削除しておきました。(^^ゞ


byおくまん
9. Posted by >makotoさん   2006年05月16日 11:40
5 makotoさん、こんにちは(^^)

>わざわざ、ブログもチェックして下さり、ありがとうございました!

いえいえ。

チェックしないことには、なんともいえませんからね。(^^;

>今後もおくまんさんのブログから、色々と情報収集させて頂きますね!

ブログホイホイネタは豊富ですので、過去の記事も参考にして下さい。


byおくまん
10. Posted by 究極楽して稼ぎたいオペラさん   2006年06月17日 21:50
5 おくまんさんはじめまして!

いっつもブログホイホイのTOPで、お名前を拝見するので気になってつい遊びに来てしまいました。

へぇ!
ブログホイホイでそんな事があるんですね。
なんだってそんなすぐに足のつくような事するのかしら。
世間にはいろんな人がいるんですねぇ。

またおくまんさんのブログで勉強させてくださいね。
ブログ、とっても見やすいので私も見習わなくては!
では応援して行きます!
11. Posted by >オペラさん   2006年06月19日 07:25
5 オペラさん、はじめまして(^^)

>いっつもブログホイホイのTOPで、お名前を拝見するので気になってつい遊びに来てしまいました。

おかげさまで、ずっとトップページに表示されています。(^^)v

>へぇ!
>ブログホイホイでそんな事があるんですね。
>なんだってそんなすぐに足のつくような事するのかしら。
>世間にはいろんな人がいるんですねぇ。

勘違いしてる方が多いです。(笑)

>またおくまんさんのブログで勉強させてくださいね。

どうぞ、ご自由に。(^^)

>ブログ、とっても見やすいので私も見習わなくては!
>では応援して行きます!

応援もありがとうございます。m(_ _)m


byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo