2006年07月02日

ビズコムに参加しました!5

ビズコム

SNSは、mixiミクシィ)が一番だと思っていました。

しかし、、、



mixiは、基本的にビジネスは禁止なんです。

で、私は、mixiをビジネスとして利用していませんが、
ほとんどの方は、いつIDを削除されてもおかしくないんですよ!


事実、多くの有名人?がIDを削除されているのです。


詳しくは、こちらの無料レポートを
ご覧になるのが手っ取り早いです。
 ↓
あなたは大丈夫!?突然のミクシィID削除。
ミクシィID削除対策法と今後の活用法、
そして新ビジネスSNSビズコム活用法!




つまり、少しでもビジネスとして活用したいのであれば、
ビズコムも並行して参加しておいた方が無難です。


当然、後発ゆえに、メリットがあります。

  • ビジネス専用のため、mixiと比較し、全体的に規約がゆるい。
  • mixiと異なり、日記とブログの両方を公開できる。
  • 面識のない方との、マイビズ(マイミク)も可能。

ただし、mixiと同様、
参加するには、招待状が必要となります。

関心もたれた方は、
ココからメール下さいね。(^-^)/

また、すでに参加されてる方は、
ココからマイビズに誘って下さいね。♪




★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by youちゃんパパ   2006年07月02日 15:13
こんにちは、youちゃんパパと申します。

今日は昨晩からず〜っと、PCにはまってたら、夜が明けてしまいました。

よかったらMYブログ覗きに来てくださいね。感想もよろしく、です。
「初対面の、ポチッ」で帰ります。

2. Posted by >youちゃんパパさん   2006年07月03日 00:43
5 youちゃんパパさん、はじめまして(^^)

>今日は昨晩からず〜っと、PCにはまってたら、夜が明けてしまいました。

あらら・・・

>よかったらMYブログ覗きに来てくださいね。感想もよろしく、です。

は・はい。

>「初対面の、ポチッ」で帰ります。

応援ありがとうございます。m(_ _)m


byおくまん
3. Posted by ムラオカ@楽園移住   2006年07月03日 01:51
マイビズに加えていただきありがとう
ございました^^
ミクシィとは別の良さがありますね。


4. Posted by KON @ブログアフィリエイト入門   2006年07月03日 07:09
おはようございます。
マイビズありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
5. Posted by >ムラオカさん   2006年07月04日 07:30
5 ムラオカさん、おはようございます(^^)

>マイビズに加えていただきありがとう
ございました^^

当然のことをしただけです(^^;

>ミクシィとは別の良さがありますね。

ホント、そう思います。

ビズコムの一番の良さは、
今なら○○○○○○が
作り放題ってことですよ!(^^)v

これぞ、先行者利益です!


byおくまん
6. Posted by >KONさん   2006年07月04日 07:33
5 KONさん、おはようございます(^^)

>マイビズありがとうございました。
>これからもよろしくお願いいたします。

いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します。m(_ _)m


byおくまん
7. Posted by >ichiさん   2006年07月04日 07:47
5 ichiさん、はじめまして(^^)

>私も大阪生まれの大阪育ちです!。よろしくお願いします。

それは、奇遇ですね。(^^)

では、これからよろしくお願い致します。


byおくまん
8. Posted by yukkie@0スタートから7ケタ!後発組だって稼ぐ!!   2006年07月05日 19:31
 こんばんは、yukkieです!
私なんぞのボログ(爆)にご訪問していただき誠にありがとうございます(_ _)(深々)

 例のご提案、受けてみようかと思いまして…ただ提出期限は手加減して下さいね♪(どうなんだ)

 ビズコムでも宜しくです^^
9. Posted by >yukkieさん   2006年07月07日 02:21
5 yukkieさん、こんばんは(^^)

>私なんぞのボログ(爆)にご訪問していただき誠にありがとうございます(_ _)(深々)

また〜、何をおっしゃいますやら。(笑)

>例のご提案、受けてみようかと思いまして…ただ提出期限は手加減して下さいね♪(どうなんだ)

次号のメルマガで、一般論として配信します!

>ビズコムでも宜しくです^^

はいは〜い!


byおくまん
10. Posted by レイジ   2006年07月11日 19:30
おくまんさん、こんばんは。
招待状ありがとうございます♪

おかげでちょうど、誕生日にビズコム参加となりましたv(^o^)v
何だか、誕生日プレゼントを貰った気分です♪

お世話になってばかりじゃあかんわ、ホント……という訳で。
応援ポチしてからパーティーに向かいます。

11. Posted by >レイジさん   2006年07月12日 18:39
5 レイジさん、こんばんは(^^)

>おかげでちょうど、誕生日にビズコム参加となりましたv(^o^)v
>何だか、誕生日プレゼントを貰った気分です♪

ほんの氣持ち程度ですが・・・(^^ゞ

>お世話になってばかりじゃあかんわ、ホント……という訳で。
>応援ポチしてからパーティーに向かいます。

応援ありがとうございます。

では、楽しい報告をお待ちしております。(^-^)/


byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo