2006年07月18日

【2週連続通算4度目!】まぐまぐ部数増加ランキングランク入り5

メルマガ読者のみなさま、無料レポートをダウンロードして頂いたみなさま、

そして、私の無料レポートをブログやメルマガでご紹介して頂きました全ての方に対し、深く厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


まぐまぐ部数増加ランキング(前週比較)
まぐまぐ部数増加ランキング(前週比較)
増加数776部 約32,000誌中42位


まぐまぐ部数増加ランキング(前回発行時比較)
まぐまぐ部数増加ランキング(前回発行時比較)
増加数776部 約32,000誌中56位



これからも、1円のお金もかけず、部数を増やしていきます!



おかげさまで、人生の、それも、
大きなターニングポイントとなりそうです。(笑)


ホント、お金をかけずとも、誰でも部数の増加は可能なんです!


ちなみに、今回ランクインできたのは、12日にアップした無料レポートが予想を上回るダウンロードであったからです。


しかも、まぐぞうと新しく田渕さんが開設したメルぞうがより加速してくれましたね。

田渕さんにも、感謝です!(^^)v


【参考記事】




★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei   2006年07月18日 19:03
5 おくまんさん、こんにちは!^^

ちょうどグーグルランク更新時期や
メルぞうさん発進!時期と重なった
そんな偶然(?)の重なったことが
良かったですね!

そんな運を引き寄せるのも、本人の力
だと思います^^おめでとうございます。

おくまんさんの今日が一層輝きます
ように! 応援♪ また来ます(^^/
2. Posted by 「ネットで週末起業!」起業人   2006年07月19日 07:01
おはようございます。
私は「ネットで週末起業!アフィリエイト・情報起業・SEOでアクセスアップだっ!」の管理人の起業人と申します。

無料レポート読ませていただきました。
ためになる情報ありがとうございました。これはなかなか効果ありそうですね。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらは、リンク完了しております。よろしくお願い致します。

ブログランキング応援クリックもしていきます。


サイト名:「ネットで週末起業!アフィリエイト・情報起業・SEOでアクセスアップだっ!」

紹介文:ネットで週末起業して、生活を楽にする。アフィリエイト、情報起業、SEOでアクセスアップ、年収300万時代を生き抜く!

URL:http://netweek.seesaa.net/

おくまんさん、こんにちは!

まぐまぐ部数増加ランキング入り、おめでとうございます!!

すごい勢いですね♪

これからも、がんばってください。応援してます!

by hiro
ども、ミカツ♂です。

おめでとうございます。
インパクトのある無料レポートを作れば、メルマガ読者を増やせるのですね!

私もメルぞうに登録しました(^O^)/


応援ポチ!
5. Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則!!】の大吉   2006年07月19日 23:42
3 こんばんわ。大吉です。
凄いですね!!
勉強させて頂きます。
応援ぽち♪
6. Posted by >起業人さん   2006年07月22日 06:13
5 起業人さん、はじめまして(^^)

>無料レポート読ませていただきました。
>ためになる情報ありがとうございました。これはなかなか効果ありそうですね。

ありがとうございます。m(_ _)m

>もしよろしければ、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

>こちらは、リンク完了しております。よろしくお願い致します。

了解しました。

完了しましたら、コメントさせて頂きますね。

>ブログランキング応援クリックもしていきます。

応援ありがとうございます。


byおくまん
7. Posted by >hiroさん   2006年07月22日 06:25
5 hiroさん、おはようございます(^^)

>まぐまぐ部数増加ランキング入り、おめでとうございます!!

ありがとうございます。

>すごい勢いですね♪

来週も99%確定です!

で、3週連続となるでしょう!(^^)v

>これからも、がんばってください。応援してます!

>by hiro

ご丁寧にありがとうございました。m(_ _)m


byおくまん
8. Posted by >Oh!keiさん   2006年07月22日 06:33
5 Oh!keiさん、おはようございます(^^)

>ちょうどグーグルランク更新時期や
>メルぞうさん発進!時期と重なった
>そんな偶然(?)の重なったことが
>良かったですね!

かもしれませんね。(笑)

>そんな運を引き寄せるのも、本人の力
>だと思います^^おめでとうございます。

ボチボチと頑張ってます!(^^)v

>おくまんさんの今日が一層輝きます
>ように! 応援♪ また来ます(^^/

いつもご丁寧にありがとうございます。m(_ _)m


byおくまん
9. Posted by >ミカツ♂さん   2006年07月22日 06:36
5 ミカツ♂さん、おはようございます(^^)

>おめでとうございます。
>インパクトのある無料レポートを作れば、メルマガ読者を増やせるのですね!

あとは、顔写真をお忘れなく。(^^ゞ

>私もメルぞうに登録しました(^O^)/

ぜひ、活用してみて下さい。

>応援ポチ!

応援ありがとうございます。


byおくまん
10. Posted by >大吉さん   2006年07月22日 06:43
5 大吉さん、おはようございます(^^)

>凄いですね!!

いえいえ、今だけですよ!

>勉強させて頂きます。

こんなブログでよろしければ・・・

>応援ぽち♪

応援ありがとうございます。


byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo