2007年03月18日

【保存版無料レポート】 本日、第3巻が発表されました!4

さて、ネット界の大御所の第3巻無料レポートが本日発表されました。



  • 【田 渕式】ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法 第3巻

    • 自由になるお金を作る
    • すごいことはあっさり起こる
    • 夢リストありがとうございました。
    • 何故、有料にするのか?
    • 電話してみました。
    • ステップメール失敗談
    • 起業した友人との会話にて
    • 頂きました夢リスト2
    • 頂きましたお便り
    • 成功者の考えにふれる
    • うまくいく人、いかない人の違いとは?
    • 副業で年収500万あったら!

多数のメルマガを発行されている田渕さんですが、残念ながら、バックナンバーは最新号しか公開されていません。

ということは、購読して保存しておかなければ、通常見ることはできないのです。


「と ころで、田渕さんって誰っ?」

って方。


語ればキリがありませんが、このメルマガの発行部数だけでも、


約 130,000部!


まあ、スゴイ方なわけです。

ですから、読んで参考にならないわけはありません。

しかも、というか当然、創刊号(第1巻)からです。

最初の方は、今と異なり、けっこう丁寧に長い文章書かれてるのも見ものです。

やはり、何かが違いますし、その過程は大変勉強になりました。


まあ、私のように、田渕さんのメルマガを全て購読している方にはこの無料レポートは必要ありませんが・・・(^^ゞ


しかし、そうでない方は、ぜひ、ダウンロードしておいて下さい。

当然、すぐに読める量ではありませんが、いざという時に役立つはず!


「ん で、いざという時って、どういう時やねん!」


って、ツッコミは無しです。(笑)


★第1巻と第2巻もありますので、両方とも保存しておいて下さいね。(^-^)/



PS ちなみに、私のメルマガバックナンバーは全部公開しています。(^^ゞ





★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのコメント
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

2. Posted by >marimamaさん   2007年03月23日 05:55
5 marimamaさん、はじめまして(^^)


ご丁寧なメッセージありがとうございました。


では、これからよろしくお願い致します。m(_ _)m



byおくまん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo