2007年05月13日

【合計10点】 特典を追加しました!5

室 賀vs菅野セールスレターレッツファイト!
〜あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター〜





私からの購入者特典を追加します!

(注) 室賀さんから頂いたものです



  • 王道メルマガで月収1000万円!メルマガライティング・テクニカルバイブル【メルマガジャック編】





このPDFレポートは、室賀のメルマガから、友人たちが「メルマ ガジャック」している号をセレクトし、ドドンッ!とまとめたものです。


ジャック者:菅野さん・畑岡さん・山本さん・石田さん・田渕さん(笑)





さらに、わたくし室賀が



「なぜ反応がとれるのか?」

「どうやったら決済フォームをクリックしてくれるのか?」



などなど、コッテリ解説を加えています。





総ページ数、なんと92ページ!

マニュアルといってもいいくらいです。





思いっきりチカラを込めさせていただきました。



私も、さっそく読ませて頂きました♪


このPDFおもしろいですよ(^^)


PDFの隠れた機能をフル活用させています。


具体的には、ところどころにある黄色いマークをクリックすると、
室賀さんの氣づきが文章で表示されるようになっています。



余談ですが、無料 レポートで使えますね♪



で、室賀さんのノウハウには全て共通点があるんですよ!  



音声教材にも共通するところがあるのですが、
室賀さんって、すごいアナログ人間だということです!



これはどういうことかといいますと、
悪くいえば“手作業”を推奨しているのですが、
良くいえば、誰でもできるってことなんですね♪


 
実際、この“手作業”部分を
推奨している起業家さんはほとんどいません。
 


今は、何でもかんでも
パ ソコンで作業するのが当たり前って感じになってますからね(^^ゞ



でも、ここがスゴイ重要なところなんですよ♪






これで、私 からの購入者特典は合計10点になります!



なお、今回追加した特典は、時間の関係上、
自動配布されませんので、メールでご連絡下さいね♪
⇒ info@okuman7.biz



13 日までの先行販売ページはこちら!



【関連過去記事】





★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 室賀博之vs菅野一勢の稼げるセールスレター・レッツファイト  [ 室賀博之vs菅野一勢の稼げるセールスレター・レッツファイト ]   2007年05月14日 14:39
室賀博之vs菅野一勢の稼げるセールスレター・レッツファイト 元祖ほったらかしの室賀博之氏と日本一の情報起業家菅野一勢氏の夢の競演! さっそく、中身を拝見させてもらいましたが、予想をはるかに上回る内容でした。 そりゃあ、当然です。(笑) 今さら、つまら...
2. 室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!〜あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター〜  [ 室賀博之vs菅野一勢の稼げるセールスレター ]   2007年05月18日 11:57
久々に室賀さんの商材が販売されていますよ!急に無料レポートをいっぱい公開されていたので、もしかしたらと思ってたんですよ。そうしたら、案の定でしたね(^^)室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!〜あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター〜 ...
室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~<有限会社アイポイント>このお二人の商材だからと、期待しすぎたため評価はこのようになりました。これからメルマガ発行するので、文章の勉強をしたいと思い、参考になる...
この記事へのコメント
1. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年05月14日 01:08
こんにちは〜。

ブログ検索から、ネットビジネス関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた〜。
2. Posted by ★タッキー@闇黒魔人★   2007年05月14日 11:29
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo