2007年06月02日

ピタットマッチ5

ピ タットマッチ



それにしてもスゴイサービスが始まりましたね♪


アカウント削除におびえる心配無用のコンテンツマッチ広告
ピ タットマッチが、先日から登録できるようになりました。




まずは、ご覧下さい♪
ピ タットマッチ










ご覧頂けましたでしょうか?(アクセス過多で重いです)


 
ピンとこない方もいらっしゃるでしょうから、
私なりにご 説明させて頂きます(^^)



--ここから--
 
【広告を掲載したい方向け】

ピタットマッチ


  • ピ タットマッチは、いきなりのアカウント停止はありません!  
従来のコンテンツマッチ広告では、警告が一切なしで、いきなりアカウント停止されるという、 アフィリエイター泣かせが多発・・・

ピタットマッチでは、原則として違反があった場合でも、まずはその旨の通達をしたうえで猶予期間をもうけ、 それでも改善や回答が無かった場合のみ掲載禁止処分などにし、突然アカウント削除などはおこないません。

※ ただし、明らかに不正・違法な場合を除く。不正クリックと判断した場合の広告料は広告主に返還されます。
ココが一番のポイントだと思います。

私も経験しましたが、いきなりの“アカウント削除”はありません。

これは、けっして他人事じゃありませんし、アドセンスだけに依存しておくのもリスク大ですよ。 


  • ピ タットマッチは、ユーザーマッチだからクリック率が高い!
ピタットマッチでは、サイトのコンテンツマッチではなくユーザーマッチを採用しているため、今までのコンテンツマッチに比べクリック率の増加が期待できま す。
検索キーワードにマッチした広告が表示されます。

ピタットマッチでは、検索キーワードで広告が表示される場合があるので、クリックされる率が高くなるんですね。

例えば、私のブログですと、「のら猫」というキーワードでのアクセスがあります。

でも、「のら猫」に関するコンテンツはほとんどありません。(笑)

こんな場合に、「のら猫」に関する広告が表示されるということです。


  • ピ タットマッチは、報酬の振込みを好きなときにできる!
報酬の受け取りは好きなときに管理画面から依頼する事ができます。

振込回数を減らして手数料を節約する事が可能です。
とても親切です♪


  • ピ タットマッチは、掲載サイトのデザインに合った広告にカスタマイズできる!
広告の大きさ、色をカスタマイズできるので掲載するサイトにあったデザインの広告を表示できます。
これはアドセンスと同様です。

サイトのデザインに合わせることにより、クリック率が高まります。


  • ピ タットマッチは、リアルタイムで報酬額の確認が可能!
掲載サイト別に広告の表示回数、クリック数、報酬等のデータがリアルタイムで見る事ができます。
実際、細かなデータが見れないASPも多いものです。

やはり、検証というのは重要ですからね。

--ここまで--



以上、簡単な説明ではありますが、ご理解頂けましたでしょうか?
ピタットマッチ



アフィリエイトはほとんどしないけれど、アドセンスだけはされているって方多いです。


 
そういう方でも、
  • サイトAはアドセンス
  • サイトBはピタットマッチ
というような使い方をされれば、リスクは軽減されますよ(^^)



まずは、登録してしまいましょうね♪
ピタットマッチ



★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ピタットマッチ  [ ピタットマッチ ]   2007年06月03日 02:59
ぴたっとマッチは、サイト訪問者にマッチした広告を表示するサービスで す。 ぴたっとマッチの成果報酬は、アフィリエイター様の売り上げに応じ、A,B,Cのランクをつ け、成果報酬の率が、月によって変動します。 ランクの詳細はこちら ⇒ぴ たっとマッチの特徴 ...
2. ピタットマッチ  [ たった20日間!人気Blogランキングでベスト10入りする方法 ]   2007年06月03日 20:56
アカウント削除におびえる心配無用のコンテンツマッチ広告 ピタットマッチが、昨日から登録できるようになりました。 まずは、ご覧下さい。 ピタットマッチ ピタットマッチの大きな特徴として、いきなりのアカウント停止やアカウント削除がないことです。 これだけで...
3. ピタットマッチ  [ Google(グーグル)のサービスを使いこなそう ]   2007年06月03日 21:29
グーグルアドセンスが王道なのはいうまでもありません。 しかし、過去にアカウントを削除された方って再承認されることはないんですね。 ほんと、こればっかりはどうしようもありません。 なんでも裏ワザで再承認させる方法もあるようですが、そういうのはやらない....
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

インターネットビジネス情報を
Add to Google


RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo

ぜーーんぶ無料!!