2008年01月19日

マネーの虎・南原竜樹5

マネーの虎・南原竜樹氏の動画!


「マネーの虎」の南原さんといえば、
あなたも、一度はテレビで見たことがあるでしょう。


思い出せない人はコチラ♪



私も、動画を見るまでは、疑っていました。



そりゃあスゴイ人だろうけど、
うまく周りに乗せられたんだろうと・・・



そんな疑いの目で動画を見ていたのです。




実際、動画を見始めて3分ぐらいまでは、
特に、なんとも思いませんでした。
 

しかし、3分過ぎたあたりからの南原氏の話を聴いた瞬間、
自分の観察力のなさ、分析力のなさに気がついたのです。


 
そうか!!

南原氏のキャリアは2年なのかと思いきや、



ナント!!

25年。


 
まさか、そんなキャリアがあるとは想像しませんでした。



しかも、25年も前から、
現場?での取引を経験されているので す!


 
キーワードは、『現場』です。


 
ですから、他の多くの著者と異なり、
現場で、修羅場をくぐってきてるとい うことなんですね。



あなたも、
今すぐに行動する予定がなくても、
南原氏の動画は見ておいた方がいいと思います。

⇒ 今すぐチェック♪




特に、3分過ぎたあたりからは要チェックですね♪

⇒ 今すぐチェック♪





マネーの虎・南原竜樹


★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo