2009年01月29日

半額セールおよび発売終了は1月末まで5

あのネットビジネスの大御所、田渕さんからお知らせです。


▼▼ここから▼▼


2009年。新春に何かプレゼント企画ができないかと考えまして、1つの
ノウハウを半額で売ることにしました。


2004年から2年ほどで私のビジネスは一気に加速しました。


最初は、情報商材の連続大ヒット!


出すたびに1000本を越える売上げを出せました。




その後は、インフォカート、メルぞうとつるはしビジネスを成功させる
ことで、本当に自由な収入と時間を手に入れることができました。


そのために使ったノウハウが「ネットワーク戦略」


いかにして無名の私がネット上に人の何倍以上もの販売ネットワークを
作り上げたのか?


情報商材を出せば、1000万円以上の大ヒット!
個人で始めたASPが年商数十億のビジネスに!


これらの成果は、私が戦略を持って行動したからです。


しかし、私の方法は私だからできたわけではありません。


もし、私がゼロから始めるなら、同じ戦略で今の地点までかけあがることが
できます。


これからはじめるあなたにもできるわけですね。


私はまぐまぐという市場でメルマガを中心に市場を拡大しました。


これをミクシィ、ブログ、そして、同時進行するメルマガで展開すれば
同じことをもう1回できるわけです。


単に売るだけのノウハウならば、今でもたくさんあります。


しかし、売れて、なおかつ、その後のビジネスを大きく加速させたいなら、
私のネットワーク戦略を取り入れてください。


今回のノウハウは、PDFだけではなく、セミナーDVDで学ぶこともできます。


2009年の今にマッチした内容に追記修正しています。


1月31日、あと数日ですが今月末まで半額で販売します。
その後は販売終了します。


詳細はこちら⇒ 今すぐクリック♪
 

(9本の無料レポートも配布中です)


▲▲ここまで▲▲


ありえない稼ぎ方。
ありえない稼ぎ方。
クチコミを見る


★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo