2009年05月30日

【レビュー】 年収1000万円安定収入獲得プログラム5

遅ればせなが ら、
年収1000万円安定収入獲得プログラム
(1000MANプログラム)を手に入れました。


先に、結論を言います!


初心者以外の方は、余程、気合いを入れ、
今までの経験や固定概念を捨てれる覚悟がなければ
買わない方がいいでしょう。




もちろん、これは、商材が悪いといってるのではありません。



セールスページにも書いてありますが、

このノウハウは、

「メルマガ」を軸にして、
「ブログ」「ホームページ」「出版」で脇を固めていくようにします。


年収1000万円安定収入獲得プログラム



つまり、すでにメルマガを発行している。

もしくは、メルマガを発行する気が満々でないと、
買う意味がありません。



中途半端にインターネット暦が長く、
今さらメルマガを発行するのも面倒だし!

って方は、他の裏ワザ?ノウハウを探した方がいいでしょう。



批判的なレビューを書いているのは、
おそらくそんなタイプの人だと思われます。



作者の川島氏は、著書も多く、
テレビに出演されたりもしています。



だから、世間ではウサン臭い人ではないのです。

もちろん、ウサン臭い人ではないでしょう。(笑)





すなわち、私を含め、
アフィリエイターがどうのこうの言わなくても、
このノウハウは売れるのです。



そういう楽な?システムを作るのを学べるのが
このノウハウですからね。



この意味が理解できるのなら、
検討してみる価値はあります。

年収1000万円安定収入獲得プログラム



【関連記事】



★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo