2009年06月04日

【レビュー3】 年収1000万円安定収入獲得プログラム5

メルマガ読者さんには、
昨日配信の第679号 でお話しましたが、
このノウハウ の長所のひとつに、
読みやすさという点があります。


「なあ〜んだ!」


って、
方もいるかもしれませんが、
いくら内容が優れていても、
読みにくければいいノウハウとはいえません。


例えば、




六法全書のように、
文字がぎっしり詰まっているだけとか・・・





話を戻しますが、
読みやすさといっても、
文字数が少なくてペラペラの
ノウハウでは意味がありません。



で、

年収1000万円安定収入獲得プログラム



文字数はメチャクチャ多いです!(きっぱり)

さらに、項目(段落、章)も多いんです!



どういうことかといいますと、
ひとつの項目(段落、章)の文字数が、
だいたい10行ほどで、わかりやすいんですね。



ゆえに、読みやすいってこと。(^^)



まあ、悪くいえば、
物足りないって感じる人もいるでしょう。


しかし、このノウハウは、
何か裏ワザ的な一時しのぎの内容ではありません。



小さなノ ウハウの積み重ねなのです。



結果、作者の川島氏は、
ネット上だけでなく、
出版もし、メディアにも登場する。



この一連の流れにより、
パソコンを使っていない人にも
知られる存在になったわけです。

年収1000万円安定収入獲得プログラム





最近では、情報起業家で、
本を出版された人も増えてきましたが、
テレビ出演(NHK等)までされた人というのは、
そうそういませんからね。





馬鹿正直に実践する覚悟のあるあなたのみ、
購入を検討してください!

年収1000万円安定収入獲得プログラム




そうでないあなたは、他をあたりましょう。



【関連記事】



★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo