2009年10月09日

【レビュー】 クロノスハイ4

クロノスハイ を購入しました。

クロノスハイ を選んだ理由は、
サイト内のセミナー動画を見て納得したからです。

実際、サイト内のセミナー動画を見ればわかりますが、
セミナー参加者が実際にPCを使って、
携帯サイトを作るシーンが多数あります。




それは、参加者が今思いついたキーワードで、
いとも簡単に携帯サイトを作ってしまうんですね。


あまりにも簡単に携帯サイトができるものですから、
セミナー参加者はびっくりしていました。


が、だからといって、ボタンを押すだけで、
携帯アフィリサイトが完成するのかというと、
決してそうじゃありません。


当然、サイトのキーワードを決めなければいけませんし、
簡単ではありますが、HTMLの編集も必要です。


ゆえに、PCのHTMLサイトを作れる人なら、
何ら問題なくできます!


しかし、HTMLサイトを作ったことのない人には、
わからないことが多いかと思います。


とはいえ、手厚いサポートもしてくれるようですし、
PDFのマニュアルもたくさんありますので、
そのヘンを覚悟できるなら買って損はありません。





最後に、このノウハウに限ったことではありませんが、
携帯アフィリエイトサイトで稼ぐにはサイトの量産が必須です。


しかし、サイトを量産するというのを嫌がる人が多いのも事実。


現実的には無理なことだと思いますが、
サイトを量産してまで稼ぐつもりはない、
面倒だという人は買わないでくださいね。



詳細はコチラ♪

クロノスハイ



【関連過去記事】



★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

インターネットビジネス情報を
Add to Google


RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo

ぜーーんぶ無料!!