2009年11月05日

情報商材は、もう買わなくていい!5

真のアフィリエイターになりたいあなたは朗報です。


なぜなら、このワークショップのコンセプトが、

「料理学校のようなアフィリエイトスクール」

だからです。




とにかく、アフィリエイターとして自立するまで
サポートする。サポートする。サポートする。


これはよくある、2期目、3期目も受講するとかじゃなく、
受講したら自立するという理念でサポートしてくれます。



どういうことかといいますと、
受講生にあった独自のカリキュラムを提供して、
アフィリエイトを実践していくんですね。



結果、今後ムダなお金と時間を使うことがなくなると考えれば、
少し割高な受講料も納得できることでしょう。


ただし、先着100名限定!


私が知る限り、他に似たサービスはありません。


しかも、このワークショップの責任者は、
私がメルマガの運営で何年もお世話になってきた超有名人です。

自立支援!6Mアフィリエイトワークショップ
〜まるで料理学校のようなアフィリエイト塾〜



★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

インターネットビジネス情報を
Add to Google


RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo

ぜーーんぶ無料!!