2009年11月06日

あなたの好きなジャンルでアフィリエイトをする5

インターネットで、稼ぐ稼がないは別として、
あなたが、まず初めにすべきこととしては、



「あなたが好きなジャンルで何かを始めることです!」





これは、リアルビジネスで考えると当たり前です。



例えば、あなたが男性で、
女性のネイルに全く興味がないのに、
いきなりネイルサロンはしませんよね?


ところが、インターネットの場合、
リアルで商売するのと異なり、
初期投資はほとんどいりません。


よって、ただ儲かりやすいという理由だけで、
いきなり全く興味のないジャンルにチャレンジしがちです。


結果、ほとんどの人は、儲かる以前に、
面白くないという理由で消えていってしまうのです。 


それでも、ほんの一部の人は、
面白くない期間を耐えて、、、

稼げるようになる=面白くなる

んでしょうが、

こういうのが、効率いいわけありません。





やはり、インターネットで稼げるようになるには、



「まずは、好きなジャンルでアフィリエイトをする!」



これに限ると思います。 





好きなジャンルだからこそ、

  • 稼げなくても継続できる
  • 稼げなくても楽しい
  • 壁があっても、楽しく乗り越えれる

とにかく、いきなり稼げるなんて考えちゃいけません。



挫折はつきものです。

壁もいっぱいあります。



その際、好きなジャンルなら、
壁を乗り越えやすいんですね。



そうして、好きなジャンルで稼げるようになれば、
次は、儲かるジャンルでチャレンジすればいいのです。



ただ、好きなジャンルというのは、
自分自身でわかっていないことも多いからやっかいです。



これは、
経験のある人とじっくり話をして、
あなたの好きなジャンル(趣味等)を、
どのようにアフィリエイトしていけばいいのか!?



それがわかれば、鬼に金棒ですよ♪



料理学校のようなアフィリエイト塾










【関連記事】



★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 天然自由人   2009年11月28日 02:08
5 こんばんは、天然自由人と言います。

稼げなくても、書いていること自体が自分自身のためになっていて、気が付いたら読者もが幸せになってしまっている。

こんなナチュラルな相乗効果が理想ですね。

勉強になりました。

応援ポチッ★
2. Posted by >天然自由人さんへ   2009年12月04日 20:26
5 あくまでも理想ですが、長い目で見ると、そうでないサイトは淘汰されていくでしょうね。

応援ありがとうございます。
3. Posted by 土佐和喜 携帯アフィリエイトの始め方   2009年12月31日 21:31
こんばんは、今年ももうすぐ終わりますね。

自分のやれそうなことを見つける。第一歩を大切にするのが成功の素と考えます。楽天のリンクをクリックしてもらう誘導とか、レポートを書いて読者を獲得するとか、得意なことを、どんどんやってみるのは良いことだと思います。

では応援させていただきます。
4. Posted by >土佐和喜さんへ   2009年12月31日 23:53
5 いつも温かいメッセージをありがとうございます。m(_ _)m


では、よいお年を♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

インターネットビジネス情報を
Add to Google


RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo

ぜーーんぶ無料!!