2009年12月04日

イーデザイン損保のキャンペーンで見事当選しました!4

8月下旬、ブログパーツの貼り付けを条件とする、
豪華商品に応募できるキャンペーンがあったので、
当然ながら、すぐに貼り付け応募しました。

※その時のブログ記事 ⇒ 【無料】 「メール損保」と「ブログ損保」




で、すっかり忘れていたのですが、当選発表は

当選通知メールは11月中旬頃までに配信させていただきます

だったので、まさか、
今頃(12月4日)当選メールが届くなんて、
夢にも思っていなかったわけです。

※要は、繰上げ当選のよう(にやり)

こんにちは。
東京海上グループの
イーデザイン損保です。

イーデザイン損保の「ブログパーツを貼って豪華賞品を当てよう!ブロガー応援」キャンペーンにご応募いただき有難うございます。

このたびは、厳正なる抽選の結果、「ブログパーツを貼って豪華賞品を当てよう!ブロガー応援」キャンペーンに見事当選されました。

当選されました賞品は、「東芝 dynabook UX 2009年夏モデル UX/23JWH スノーホワイト」になります。

つきましては、当選のご案内をさせていただくとともに、賞品の発送情報の入力をお願いします。

賞品発送情報は、以下のURLからご記入ください。
https://enq.edsp.co.jp/*****


※ 2009年12月18日(金)までに賞品発送情報の入力がなされない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
※ ご入力いただく個人情報は、賞品の発送に利用させていただくほか、弊社に関するご連絡、イベント・キャンペーン情報、商品・サービス情報、メールマガジン などのご提供に使用させていただくことがあります。
※ ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。 ※ 賞品の発送は12月下旬頃を予定しております。

「よくある当選しました!とかいうスパムメールか?」


と、一瞬疑いましたが、
メールのソース等分析しても、
どうやら本物のよう・・・


で、発送情報を入力した後、
電話で問い合わせをしました。


というのも、
発送情報を入力した後、
普通なら常識だと思える、
折り返しメールが届かなかったからです。


大手企業だから間違いないでしょうが、
届いていませんよと言われればそれまでですからね。


しかし、電話で問い合わせたのですが、
7日(月)以降に確認とのこと・・・。





「まさか、偽物ではないですよね?」





確定するまで喜べません。(^^;






PS

2005年9月には、アクオスも当選したんですよ♪

◎◎◎ 人生最大の奇跡が起こりました! ◎◎◎


★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

okuman7 at 19:46│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by uchida   2009年12月06日 10:16
私のところにも当選の通知がきました。
こちらはGR DIGITAL II(デジタルカメラ)でした。まったく偽物なんて考えずに発送情報を入力しちゃいましたけど。
そちらはノートPCですか。いいですねぇ。
2. Posted by >uchidaさんへ   2009年12月31日 23:50
5 ノートPCだったらよかったのですが、
ネットブックでした。

すでに、ヤフオクに出品し、
落札済みです。(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

インターネットビジネス情報を
Add to Google


RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo

ぜーーんぶ無料!!