2010年05月01日

ツイッター(Twitter)中途半端なら辞める覚悟で!5

【チャート - 日ごとのつぶやき数】 http://twilog.org/okuman777/stats/

とりあえず、ツイッターはやってみた方がいいといいつつ、
向いていない人が多いのも事実。



それは、時間のない人。(ツイッターをする時間がってこと)


もちろん、必ず、毎日何時間もする必要はないが、
結果として、朝の「おはよう」と、夜の「おやすみ」等の挨拶のみや、
ブログ記事を自動でツイートするしかできなかったとしたら、
ツイッターを継続するのは、逆効果になるので辞めた方がいい!


なぜなら、ほとんどの人が、挨拶ばかりや、
ブログ記事の紹介ばかりがずらりと並んだ
TL(タイムライン)を読んで楽しいと思わないからだ。


しかも、それをビジネスとしてやったなら、最悪です。(笑)


ところが、安直に会社名を出してやってる人も多いのが現実。



これらは、すでにツイッターをされている人は理解できるでしょうが、
これから始めようとしている人には理解しづらいかもしれません。



ビジネスで、実名で、顔写真を公開して
ツイッターをされる場合はご注意を!




いまいちわかりづらいあなたは、
私に質問してきてくださいね♪

http://twitter.com/okuman777



★この記事をツイッターにRTする!


【まぐまぐ公認!】 殿堂入りメールマガジン
メルマガ登録・解除 ID: 0000178817
アクセスアップの達人!ブログ初心者入門講座
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
サイト内検索

  • このサイト内を検索

インターネットビジネス情報を
Add to Google


RSSに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
ブログパーツ
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/okuman7/
track feed インターネットビジネス情報
ページランク
  • seo

ぜーーんぶ無料!!